スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一輪の花
今日のライブの構図はまさに一輪の花でした。。。

ジャングルに生い茂るじめじめコテコテした羊歯のような植物の中に美しくそっと咲いてる一輪の花。。。

境さんがおってくれて良かった(^▽^)

今日の男性陣はまぁ~濃いキャラを持ったかたばかり。。。

のっけの吹き出しから「音、でっかーっ!」と思ってしまった。。。

この瞬間ライブのテンションは決まったよーなもんです。

そんな野獣に囲まれた一輪の花は絶えず冷静沈着に音を紡いでくれました。。

 
はぁ・・・しかしおもろいわ(^▽^)

それがお客さまにも伝わったのかJKcafeとしては異例の時間オーバーやのにアンコールという状態になりました。。。

なんなんだよ、この盛り上がりは!!

特のラスト2曲はギュウさん、ERさん、多田くんという重量級の三つ巴になりそのコテコテ度もイカツイものと変わっていった。。。

そやけどそれぞれテナー・アルト・ソプラノと分かれてたんでバランスは良かったね。

またやりたいとこやけどギュウさんが10月に東京へ転勤になったらしくとても残念です・・・・・

今日が最後やったかもしれん・・・・・

またやりたいけどね。


そしてすべてのパイプとなってくれたキンゾーくん、ありがとう!!!

あんたはやっぱり凄いです(^▽^)


たくさんのお客様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
【2007/09/09 22:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<完璧なセッティング | ホーム | 叩いてもらえませんか?>>
コメント
聞きたかったんだけど
このライブ、情報を見てからすごい行きたかってんけど、関東出張と重なって(T_T)

横浜でセッションに乱入しておりました。
【2007/09/09 23:30】| URL | ダダ #DqJ4H8yA [ 編集 ]
濃いかった
お疲れ様でした!
知らない曲いっぱいで、勉強になりました・・・
ビルバオとダフード、またリベンジしたいです
。「花」・・・・。うれしい・・・・。
そんなん・・・・久しぶりや・・・・。ぐふふ

【2007/09/10 14:34】| URL | さかい #- [ 編集 ]
ダダさん。。。
聴きたいと思ってもらえただけでもありがたいです!

そんな風に思ってもらえるなんてね~

ダダさんはほとんどのメンバーさんと面識あるんでどんな音になったのかは想像つくんじゃないっすか?

そーです、その想像通りになりました(^▽^)

濃い~感じね。。。

アレです。

また来てください!!!
【2007/09/10 21:58】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
さかいのちーさん。。。
花・・・・

そーです、花です。

いや、花なんかよりもずっと美しい・・・・。

酒を喰らう花(^▽^)


お疲れでしたm(_ _)m

ほんまにね、ややこしい曲ばっか初見でやらしてね、悪いやつですね。。。

すんません。

でも懲りずにまた付き合ってくだされな。。

頼りにしてます。

リベンジも当然やりましょう!!

どうもありがとね~~m(_ _)m
【2007/09/10 22:04】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
このメンバーは始まる前からワクワクしますね。吹き倒している割には全然うるさくありませんでした。「ダホード」も1回聴いてみたいです。
しかしぽんぽこさんのドラムソロ歌心ありますね。楽しかったでした!
【2007/09/11 08:54】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
ぼくもね・・・
【ダホード】もういっぺんやりたいです!!

あのテーマ部みんなで決まればかっちょいいですよね~

今日、車で聴き返してそない思いました。

ドラム・ソロ歌ってましたか・・・・

う~んもっとフリーにしても良かったかなぁと今は感じてますが・・・

けっこうインテンポでやってましたね。。。

もっと感じたままにコントロール出来るようになりたいです!

がんばりましょね~(^▽^)
【2007/09/11 21:13】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

