【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
優れもの。。。
いろんな種類の練習パッドが販売されてるけど今日はずっと前から気になっていたスネア仕様のパッドを買う。。。

これは単に叩くとスナッピー・サウンドが得られスネアみたいな音がするというもの。。

従来のはタッチの固い柔いってのはあるけどどれもこれもパタパタとかカタカタとかいう音しかしなかった。。。

しかしこいつはねぇ、凄い!!


やる気にさせてくれます


まじでかなりやる気になりますよ!!

もう戦闘モード(^▽^)

こんなに気持ちええのかと思いました。。。

少々お高いけど長い目で見りゃ絶対お得!!

なぜか?

やる気になんねんもん!

やればやる程ね、巧なるやん(^▽^)

それだけで◎

ええ優れもんに出会えました。。。

今は家におる限り絶えずやる気です。。。

いやいや・・・・

やらしい話じゃなくドラムですドラム!!


ドラミング!!




【2007/09/16 22:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怒涛のFUNK!!!! | ホーム | 無意識の音>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

