スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ビデオ鑑賞会
これは前から企画してたんやけどよーやく実現。。

ようするに昔懐かしい赤面映像をみんなで持ち寄って見せ合うだけ。。

しかしこれがなかなかのっけから盛り上がる。。

やはり現在付き合いのあるミュージシャンの過去、それもまだ青かった頃の絵面を見るんはおもろ過ぎ!!

ほんまに驚愕。。

特に4本の特典映像を持ち込んでくれた小柳さんのまだ18歳のパフォーマンスに圧倒される。。。

すでにこの頃から現在を予感させるよーなステージング。。

本人はかなり赤面してたけどまわりはこれが高校生レベルなんかぁ~と妙な感動を覚えたはず。。

ぼくらの時代にはなかなかおらんかったよな~

そして広池明徳の予測不能痛快ダンスにみな笑い転げてた。。

ぼくはもう彼の動きを見続けて約30年近く経つんであまり驚きはないけどやはりあれを初めて見る人には衝撃的らしい。。

笑撃的かな(^▽^)


うみうし


なぜか彼は山嶋さんにそない言われてた。。。

なんかひとりで全部もっていってたよな・・・・・

あの笑われ方は半端ではない!!!

しかしあれはあくまでもまだ序章。。

まだ凄い映像が残ってるから早急に発掘して発表せねば・・・・。


まだそれぞれのレアな音源や映像が目白押しやったけど・・・なかなか書ききれん。。。

ただ・・・・・

ただひとつ言えるのは。

一緒に音楽していく上でこーゆー時間は凄く大事やなぁと話す。。

ただ当日集まって音出し合うんではなく人と人とのつながりやからオフ・ステージで深め合うことによってこれから先きっと出てくる音も違ったもんになってくると思う。。

そうでないといかんし。。。

人と人が奏でるんやから・・・・。

長い目で見ると音だけのその場限りって寂しいやん。。。

そーゆー意味でね・・・

ほんまにぼくにとって大切な人たちとの貴重な時間でした。。。

藤井さんお世話になりました、ありがとうm(_ _)m


やっぱあそこは落ち着くわ(^▽^)

スポンサーサイト
【2007/09/23 22:32 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<秋がやってきた・・・そしてチック。 | ホーム | 怒涛のFUNK!!!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 16:42】| | # [ 編集 ]
同じ釜の飯(笑)
ということで。

楽しそうな会だったんですね~。
まむちんも自分が初めてメインVo.になったときのLIVEビデオ、みんなに観て貰って突っ込まれたかったです>汗

その日に会って、その日にスル(キャ…)のって、
「Jazzっぽい~」
「プロみたい~」って感じで、格好良さそうに見えんでもないけれど、まむちんはやっぱり一緒にゴハン食べたり、お茶飲んだりしながら、自分のことも理解して欲しいし、みんなのことも知りつつ音づくりしたいと思うタイプです。

でもwelcome backってよく考えたら、初めてLIVEする日の朝に初顔会わせでしたっけ…(爆)
すがるような目であかぎさんを見つめながらリハしたことを今でもハッキリ憶えています。

こんな長文書かなくてもエエんですけど(笑)、ようするに…

カラオケいつ行きます(笑)?
【2007/09/25 20:03】| URL | まむちん #- [ 編集 ]
そだね。
こーゆー会も楽しいもんでした。。

昔はバンドメンバーだけで家に集まり自分らのVTRを見て笑ったりしてたけど今回の持ち寄ってってのは初めてやったんで新鮮でした。。。

次はまむちんも是非参加してください。。。

ほんで広池氏の驚愕パフォーマンスに笑い転げたってください。。。

まむちんの言うとおりごはん食べたり風呂入ったりと行動共にするだけでだいぶ人間関係って変わってくるもんねぇ・・・。

ぼくもこないなほうが好きです。。。

WELCOME BACKの為に今度野崎さんを犯します。。。
怪我はさせません。。。

ていうことでカラオケは10/7にいこね~♪

よろしく!!!
【2007/09/25 20:10】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
楽しみだにゃ~!
既に第二回の企画が出てるとか…(笑)
是非、参加したいですワン!

の、の、野崎さんを犯せるのはWELCOME BACKのなかで、ぽんぽこさんだけです(爆)のでよろしくおねげーしますだ。

あの日初顔合わせだったのは野崎さん。

ぽんぽこさんとは“奥キン”さんのLIVEで飛び入った時に少しお話してましたもんね…。
そんでもやっぱドキドキしましたケド(笑)

10/7、美声を聴かせてくださいね~♪
【2007/09/26 06:27】| URL | まむちん #h3n.QxHM [ 編集 ]
わ~お!!
美声かぁ・・・・・

まぁええ声な時もあるよ、確かに。。。

でもね、歌はもひとつです。

けど!!!!

一生懸命歌い切ります!!!!

ってなんのコンテストやねん(^▽^)

唄いたいんがいくつかあるんで今から楽しみです~♪
【2007/09/26 20:21】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

