スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
京の路地裏・・・雨がしとしと。
鴨川のへりに腰掛けて語らう恋人達・・・・。

あんなんいっぺんしたかったなぁ・・・。

ほんまたった一度さえもあっこに腰掛けたことないわ。。

すっごい気分は盛り上がんねやろなぁ。。


ということで奥様キングスは【ダイアモンド】で演ってきました。。。

これがまた超楽しい~!!!

結局、分かったことがひとつ。

どんなハコであろうとどんな客層であろうとこのバンドはそんなもん超えてしまう。。。

やりにくいかなと思ってたんやけど全然そんなことなく演奏中は異常に楽しめた。。。

楽屋ではもっと楽しめたけど(^▽^)

たったかぶりもんひとつでこないに執着して笑いにかえてしまうメンバー!

せっかくなのでライブ・メンバーのとこにアップしときます。。。


そしてラーメン食いにいくときに通った路地裏の匂い。

ごっつぅええ匂いやった。。。

すっごく落ち着く懐かしき日本の匂い。。。


ええもん嗅いだ(^▽^)


スポンサーサイト
【2007/10/01 17:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<みんなで歌おう♪ | ホーム | 西岡一トリオと地獄ラーメン>>
コメント
鴨川
風情あってよいですよ~(^0^)/
是非子供をどこかに預けて奥さんと(^^)

鴨川等間隔の法則があってだいたい一定の距離を置いて腰掛けるのがマナーのようです(笑)
【2007/10/02 12:07】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
まぁ・・そらそやね。
等間隔の法則。

会話が盛り上がってだんだんエロい別の自分が顔を出し、そのうち手も足も絡めて爆裂淫乱モードになった時、まっ隣に別のカップルがおったら気になって動き封じ込められるやん。。

そんなんいやや!!

だからね、その法則は自然の法則な訳やね。。

自然~とそぉなんねんなぁ(^▽^)
【2007/10/02 18:58】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
あっ
ちなみに四条あたりから北へ行けば行くほどプレイはハードになる記憶があります。
御池くらいまで行くとあんなこともこんなことも(笑)
【2007/10/02 22:12】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
あ!それですね京都のどっかの大学がカップルの合間の距離を「研究」しその距離を新聞で見たことありますよ。
多分その当時のふじいさんいい思いしたかもしれませんね。
私毎週何日か仕事で京都に行っていますがあの鴨川沿いいつも指くわえて通過してます(笑)
【2007/10/02 23:40】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
あんなことこんなことを
しまくってたふじいくんの言うことやから間違いないんやろーね(^▽^)

ふじいくんて、すごくエッチですね!!

【2007/10/03 20:17】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ぼくも・・・
指くわえて素通りしました。。。

ほんとにええ雰囲気やったですよ、あそこ。。

いつかあそこに腰掛けたいと思います。。。
【2007/10/03 20:19】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
リースポータル
リースの検索サイト。リース会計、リース契約、車リース、リース料、ファイナンスリースなどリースに関する各種情報をお届けしています。 http://haggard.atmormortgage.com/
【2008/12/08 22:47】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

