スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
みんなで歌おう♪
今日はまっ昼間から総勢7名でカラオケに勤しむ。。

そーです、こないだから言うてた昭和歌謡選手権です。

年に数回しかカラオケには行かないんでほんま久々でした。。

たくさん歌ってみたい曲はあったんやけどなかなか全部は無理やから絞り込むのに往生したわ(^▽^)

しかもけっこう機械オンチなんで探すんも一苦労。


今日は好きな唱歌とか童謡をいくつか気持ちよく歌えたんでもうこれだけで○

【朧月夜】【夏の思い出】【浜辺の歌】なんかはやっぱグッとくるよなぁ・・・。

でもだんだん集中力も切れ切れになってきてね、途中から昭和という年代からも外れ歌も遊びだしだんだんいつもの感じになってきました。。。

考えるとカラオケ・ボックスで最後まで緊張感みなぎる歌唱を続けることの出来るひとがおるんやろか?

おったとしたらたいしたもんです。。。

そしてこの日《いちご白書をもう一度》とか《異邦人》《なみだ恋》《ペガサスの翼》などが聞こえてきました。。。

懐かしい~

由紀さおりのような声とか矢野顕子のような声が聞こえてくるとほんまに遠い昔へ引っ張っていかれます。。

楽しい時間でした。。。

フリータイムで入ってたんやけど満員の為あえなくええとこで切られてしまったんが残念やったけど(T_T)

でもまぁ・・こんだけおもろかったんやからまたこの企画は是非やりたいです!!

我こそはと自信のある方はどしどし参加してください。。。

スポンサーサイト
【2007/10/07 21:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ロッキー・ザ・ファイナル | ホーム | 京の路地裏・・・雨がしとしと。>>
コメント
想像していた100倍、いえもっと
楽しかったです!

みんな格好良かった!
照れずにおもいっきりやってはったのがイイ!

途中歌より食い気に負けてた場面も面白かったですし…(笑)

みんなの歌が迫力ありすぎて、天童よしみさんの歌うたうのん忘れてしまったので、次回また是非希望者を募ってやってほちいです♪
ありがとうございました(・3・)/

追記:
奥方におかれましては、次回も必ず、
“パパ丼”を歌っていただきたいです!
【2007/10/08 01:32】| URL | やのあきこちん #h3n.QxHM [ 編集 ]
またね・・・
是非またやりたいですね!

家族以外でカラオケすんのはきわめて珍しいんで新鮮やったわ(^▽^)

また物真似でいろんな歌聞かせてくださいませm(_ _)m

よろしくです~♪
【2007/10/08 20:06】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
30代,40代で転職して左官
左官は建物の壁や床を、コンクリートやしっくいで、美しく仕上げる http://damn.sentesag.com/
【2008/12/07 16:52】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

