【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロッキー・ザ・ファイナル
どうなんかなぁと思いつつも・・・・

気になってTSUTAYAでDVDの裏ジャケ読んでみると。

ん?

なかなかイケそーな気配。

思い切って借りてみた。。。

もともと1と2はあのなんというのか暗いトーンと音楽が好きでよく観てたんやけど3,4とだんだん派手にエスカレートしていき5に至ってはまったくスベッてしまった。。。

シリーズ化には向いてないストーリーなんやなぁアレは。

正直2までで止めときゃ良かったのにと思ってた。。。


しかしである。。。

この6作目。。。

絶対ハズレでもぉええんちゃうのと感じてたんやけど・・・

かなり感動してしまった。。。

素直に感動してしまった。。。


音楽が素晴らしい


脚本もよく出来てる。

トーンも1作目のトーンになってるしサウンドトラックも1作目のをほぼ使ってる。。。

内容はセルフ・カバーのように1作目をパクりまくってんねん!

親子の絆と希望が基本ラインやけどあちこちにパクッたあとが・・・・

そやねん!!

パクってまんねん!

でもね・・・パクりまくってんのは分かってんねんけど感動してしもた。。。

この映画を撮りたい為に今までの5本があったんかなぁとさえ思えてしまう。。。

ロッキーをまったく知らない人でも単品で楽しめます。。。

ちょっとクサイ芝居もするし、さぶいセリフまわしもあるけど素晴らしい映画やと思います。。。

スタローンはツボをよ~心得た映画人やなぁと改めて認識。。。


ということで以外とここ最近ヒットしたロッキー・ザ・ファイナルを紹介しました。。。

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!!!

【2007/10/10 19:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<好きなんやから・・・・ | ホーム | みんなで歌おう♪>>
コメント
ロッキー
エイドリア~ンってやつですね。
【2007/10/12 22:52】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
そーです。
あの有名なエイドリア~ンです(^▽^)

今回もちょいちょい顔出しますけどね。
回想シーンが随所に・・・。

ほんま懐かしい作りになってますよ。
【2007/10/14 06:52】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
カゼインでダイエットに挑む
牛乳の80%を占めるタンパク質のことで、牛乳を温めるとできる表面の薄い膜がカゼインタンパク質です http://daiquiri.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 00:01】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

