スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
好きなんやから・・・・
昨日の昼下がり、ディアモールのイベントに出てた美穂の歌を聞きに行く。。。

去年と場所が変わってたんでアレ?と思いながら探すこと2分・・・まったく反対側でやってました。。。

すたすた歩いて近づくとええ歌声が聞こえてきました♪

え?

小柳さんかぁ?

いや、微妙にちがう。。

しかし聞こえてくる歌声は相当な歌唱力の持ち主だと瞬時に判断。。

そしてイベント・スペース前までくるとけっこうラフな格好して歌ってはりました。。。

巧いなぁ・・・・・

横にいた嫁とふたりしてちょっと感動してしまいました。。。

おそらくまだ20代前半だと思われるのになんともいえんほど熟練した味わいをもってはります。。。

この人・・・・川本睦子さんといいます。。。

いちど聞いてみてください。。

そして対バンという形で登場の美穂さん。。

もう存在感が違います。。。

大阪を感じます。。。

舞台袖にいてた川本さんはじーっと見つめてました。。

おそらく勉強中だったんでしょう。。。

美穂さんは割合サラーっと歌ってた印象やったけどどうやったんかなぁ・・・。


そして晩は《じゃず家》でモンク団のライブ♪

バリ楽しかった(^▽^)

それに反比例してお客さんは少なかったけどそんなの関係ねぇ!!


そんなの関係ねぇ!!


控えで境さんに「モンクの曲って叩いてて楽しいですか?」って聞かれた。。

そんなの・・・・・

楽しいに決まってんじゃん!!

好きな曲ばっかやのに。。。

もう聞いてるだけでもええくらいやのに一緒に演奏出来てこんな幸せなことはないよ。

同志に感謝してます。。。

《エピストロフィー》《ブリリアント・コーナーズ》《イン・ウォークド・バド》《アイ・ミーン・ユー》《リフレクションズ》《セロニアス》《フライデー・ザ・サーティーンス》《ハッケンサック》《オフ・マイナー》《リトル・ルーティー・トゥーティー》《リズマニング》etc・・・

ほんま好きなんばっかです。。。

なんべんやっても飽きません(^▽^)

好きなんやから・・・・。


モンク、最高です!!


隠れた名曲、発掘するよ~

スポンサーサイト
【2007/10/15 21:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<平木かよトリオ | ホーム | ロッキー・ザ・ファイナル>>
コメント
お疲れ様でした!
モンクの曲、ますます好きになってます。
そして、楽しくて病みつきになりそうです。
いつもありがとうございます。
次は、あの16分音符で真っ黒の曲も練習してきまーす☆

【2007/10/18 17:15】| URL | さかいちせこ #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
そーなんや(^▽^)

病みつきなるよね。

ほんでいったんハマッテしまうとなかなか抜けれない(^▽^)

あのまっ黒の曲もさかいさんにかかればお茶のこさいさいでしょ!!!

次回がまた楽しみです!

いつまでもよろしくたのみますm(_ _)m
【2007/10/19 18:19】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

