スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
平木かよトリオ
ようやく来日ツアーが始まりました。。。

毎年お世話になってましたが今年は仕事の都合の為、二日間しか参加できません。。

しかし代わりに辰巳浩之くんという若く有望なジャズ・ドラマーが叩いてくれてます。。。

そのライブを一昨日大阪ジャズ・オン・トップに観にいきました。。。

久しぶりの平木さん、相変わらず気さくで・・・・(^▽^)

バンド全体も辰巳くんの小気味いいレガートと藤井さんの太いランニングで素晴らしくスウィングしてました。。。

なかなかええなぁ・・・

やっぱ4ビートはかっちょええわ!!!

辰巳くん、あんまり余計なことせずひたすらスウィング!!!

勉強させてもらいましたが自分の演奏に生かせるかどうかは疑問です。。


そして昨日、高槻マリンナでライブ。。。

自分の中ではイメージ出来てたものがなかなか音にならず悔しく燻るような思いでした。。。

日曜のセラフではまた違った角度に視点を移したいと思います。。。

何やっとんじゃ!このボケーッ的ドラミングではまったく話になりません。。。

次こそはと思い新たに臨みます。。

 
タッチ


ドラマーはこれが命です。。。


スポンサーサイト
【2007/10/19 19:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<千秋楽 | ホーム | 好きなんやから・・・・>>
コメント
ナイトレストランテ
ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 21:54】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

