スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
千秋楽
平木かよトリオの関西ツアーが昨日、朝霧《セラフ》で千秋楽を迎えました。。。

今回は二日間しか帯同出来ませんでしたが充実して演奏することが出来ました。。。

ほんまに楽しい!

しかし終わるとムショウに寂しい・・・

毎年このツアー後の打ち上げでは寂寥感に襲われます。。


でもこの店でのラストは素晴らしかった。。。

なんか三人がひとつになれたような瞬間が何度もあり音楽してるんやと感じました。。。

店の響きを考えながらその時その時のシチュエーションで音をチョイスする楽しさ。。。

タッチ、振り幅、角度、強さなどを微妙に変えながら音にしていく・・・。

ほんでそれがすごくハマッた時の感動!!

やっぱ音楽やってて良かった~と思える。。。

それがね、昨日は幾度も訪れた。。。


また来年かぁ・・・・・

ここで止まらず前を向いてもっともっといい音に出来るようがんばる!!

共演者含め、たくさんの関係者の方々ありがとうございました。。。

平木さんは明後日ニューヨークへ帰られます。。。


また会う日が楽しみです。。。

スポンサーサイト
【2007/10/22 19:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<stablemates | ホーム | 平木かよトリオ>>
コメント
キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
【2008/12/03 00:02】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

