【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アベ・マリア
北浪良佳さんのCDを買いました。。。

この方のことは旧グラン・バーのマスターから「めっちゃくちゃええから絶対聴いときーっ!」と以前言われました。。

とにかく凄いからと・・・・

いつかいつかと思いつつ今日を迎えましてとうとうこのデビュー・アルバムでその歌声を拝聴しました。。。


アベ・マリア


こいつに涙がちょちょ切れるほど感動しました。。

特にギター・ソロ後のサビからの歌いまわしに魂を感じました。。

凄い思い入れが深いんでしょうか・・・聴いてるこちらにもビシバシ熱い思いが伝わってきます。。

日本の歌い手さんでは久々の激感動です!!

このアルバムのプロデュースも素晴らしく、北浪さんのええとこをうまく引き出してるように思います。。。

ジャズ・アルバムにするより北浪さんの世界観を優先させたいい選曲だと・・・そないな感じ。

そしてその北浪さんの歌いいよ~とお勧めした広池明徳率いる【うみうし】のライブがあります。。


11/11 日曜 《じゃず家》 20:00スタート


是非来てください。。

お暇な方は!!

多分・・・めちゃくちゃおもろいと思います。。。


うみうし、サイコー!!!


【2007/10/30 19:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<重い・・・ | ホーム | stablemates>>
コメント
今からワクワクしてます
11日にじゃず屋さんへ伺えば、
「うみうし」の謎が解けるのかと思うと…わくわく…

いえ、純粋に演奏を楽しみにしています(笑)
【2007/11/01 18:34】| URL | まむちん #h3n.QxHM [ 編集 ]
まむちん
(^▽^)
いや・・・
謎というより見たまんまです、うみうし。

ステージ見てもらえるとすぐにうみうしが連想出来ます。

いや、ちゃうなぁ・・・

とにかくうみうしがその夜、現われます(^▽^)
【2007/11/03 07:25】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
うみうし
うみうし降臨!!

さらに、うみうしの生い立ちや、生態系の謎、発生源などなど、うみうしの謎にせまる映像が公開されます。

クリスマスあたりに公開予定!

こうご期待! comming soon!

【2007/11/03 08:40】| URL | クニヒコ #- [ 編集 ]
ぐわっはっはーっ!!
そのうみうしの迫力映像本日新たにゲット!!

やはり笑ってまいました(^▽^)

うみうし、まっこと恐るべしです。。。
【2007/11/03 22:23】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干し http://sug.archiunite.net/
【2008/11/30 23:55】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

