スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
重い・・・
そう、重いと表現するらしい。

このパソコンのなんちゅーのかページのめくり返るんが遅いのを。

ほんま、ずーっと待たされるんで腹たってくる。。

でもなんか書こっ(^▽^)


【グエムル 漢江の怪物】という映画を観たんよね。。。

するとパニックもんやと思うてたんがなんとコメディやったんで驚いた。

しかもかなり笑える。。。

そしてヒューマン・ドラマでもあった。。。

なんでしょう、この映画。。。

ありえんことがいっぱいで素晴らしかったですぞ!!


拍手しました、リビングで(^▽^)

以外にこんなん大好きです。。


昨日は大勢でバーベキューをしに舞島に行く。。。

30人くらいおったんかなぁ・・・・

たらふく食ったあと子供らとクイズ遊びをするとみなめちゃくちゃ目がランランとしてきて嬉しかった。。。

子供なりにいろんな発想があり個性があるんでおもしろい。。。

こうゆう休日も大切にしなければ。

いっつも自分主導で子供らを引っ張り回してるんでね。。。


ミッシャ・マイスキーの奏でるチェロ小品集は寝る前の秋の夜風に乗ってたまらん程耳を刺激しますぜ!!

気持ちよかとです、ハイm(_ _)m

スポンサーサイト
【2007/11/05 18:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<何がなんだかわからんうちに・・・・ | ホーム | アベ・マリア>>
コメント
グエムルって
コメディだったのですか???
ちょっと興味あったのだけど、暗いのかな、怖いのかな、と思ってまだ観てないのです
観てみマース
【2007/11/07 13:50】| URL | さかいちせこ #- [ 編集 ]
さかいちせこさん。。
うん。

どっからどーみても笑いに走ってると思うよ。

《少林サッカー》とおんなじ匂いがしました(^▽^)

いろんな要素がごちゃまぜになってる雑煮風映画です。。

ラスト・シーンはこりゃまたほっこりさせられましたけど・・・・。

まぁ一度ご覧あれ(^▽^)
【2007/11/10 05:30】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
寒天ダイエット
寒天の検索サイト。レシピ、デザート、ダイエット、寒天ゼリー、粉寒天など寒天に関する各種情報をお届けしています。 http://glance.hartmerrell.com/
【2008/11/30 01:03】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

