【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何がなんだかわからんうちに・・・・
ひとつひとつライブが終わっていきます。。

今年もあと少しになってきました。。。

時間の過ぎていくんがめちゃくちゃ早いんは毎日充実してるからでしょう。。

恵まれてると思います(^▽^)


しかし・・・・


昨日の演奏はあかんかったなぁ・・・・・

自分で自分に御褒美を絶対やらない!いや、やってはいけない演奏でした。。。

まったくもってクソ食らえです。。

なってない!!!


それともうひとつ。

やはりというか当然というか自分のドラム程叩いてて気持ちのいいものはないんです。。

その店の常設ドラムがどんなに素晴らしくてもやっぱりマイ・ドラムにはかなわないんです。。

なぜならば・・・

黄色いこいつを愛してるからです。。。

昨日・・・自分のをセッティングすれば良かった。。


座って目の前にした時の居心地が断然違う。。。


リラックスの極みに達します。。

他のドラムでは絶対味わえんもんなぁ。。。


そやのに・・・・・

はぁ。

どんなドラムでもそこそこのクオリティで演奏出来なあかんとは思ってても圧倒的に違います。。。

そこに愛情があるかないか・・・・

それで大きく違ってきます。。。


これほんま。




【2007/11/12 21:25 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いっつも早起きやけど・・・ | ホーム | 重い・・・>>
コメント
そのとーり!
楽器に愛情が無い人は、決して上手くはなれない人と思っています。

決して浮気しないように、黄色の「呪い」がかけられてんのとちゃいますかぁー?

クニヒコ

【2007/11/13 14:16】| URL | クニヒコ #- [ 編集 ]
ほほぉ・・・・
黄色の呪いですか(^▽^)

でもやっぱりアイツを愛してんねんなぁ。。。

ルックスもサウンドも。

他のものとは比べ物になりません。。。

女の人に例えようと思うたけどやめときます(^▽^)

でもね・・・・

同じだと思いますよ。
【2007/11/15 18:56】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
トニー・ウイリアムスも黄色でしたね。「弟子」の力哉氏も黄色が好きです。
私は色んな店のドラムセット知っていますが、やはりメンテの良い店のは気持ちいいです。自分がうまくなったのではないかと錯覚します。逆にメンテ悪いセットで叩くと気分が滅入り下手になったのではと思ったりします。
特に足回りのペダル類が悲惨な場合はその日はあきらめますね。
ぽんぽこさんの気持ち良~くわかります。
【2007/11/18 10:00】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
あぁぁぁぁぁ。
そーですね、足回り!
ぼくも諦めます(^▽^)

どないしょうもないんありますもんねぇ。。

わかりますわぁ~

ロック仕様のセットが置いてるジャズの店。

最悪です(T_T)

【2007/11/18 19:08】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/11 01:46】| URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
控除証明書の基礎知識
控除証明書の検索サイト。保険料控除証明書、火災保険、国民健康保険、国民年金保険料、年末調整など控除証明書に関する各種情報をお届けしています。 http://california.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 00:54】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

