【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いっつも早起きやけど・・・
今日もはよ起きてもーた(^▽^)

祝日なんて関係あらへん。

さぁ何見よかなーととりあえずDVDラックを覗く。

まだ夜が明ける前の暗い頃には何かを見たくなります。。。


この静かな時間帯にはモノクロ・ムービーがよく合います。

てな訳で・・・


《天井桟敷の人々》


を見ました。。

ほんまに何度観たことやろ。

なんべん観ても飽きへんすん晴らしい映画ですな。

195分あるけどそんなの関係ねぇ!

あっという間に過ぎていきます。

ジャン・ルイ・バロー、いいっすねぇ~

この頼りなげな表情。

愛憎と人間模様ですな。。

はぁ・・・

今日もええスタート切れた(^▽^)

ちなみに今夜はS.F.BigBandの10周年記念パーティーなんです。

家族揃って参加してきます。。。

懐かしい人達に会えるんが楽しみや。。。。

ほんまに楽しみです。。。

ではでは今日もいい日になりますようm(_ _)m
【2007/11/23 06:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<12月のライブ♪ | ホーム | 何がなんだかわからんうちに・・・・>>
コメント
サジーダイエットの情報
サジー(沙棘)は中国やモンゴルなどの乾燥した寒い山間部に生息するグミ科の木です http://magical.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 23:22】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

