【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チック・コリアの・・・
ピアノ・トリオシリーズが最近数枚リリースされたけどいちばん触発されたんがビル・エバンスに捧ぐと題されたやつ。。。

このアルバムのドラムはアイアート・モレイラ。


このおっさんがめちゃくちゃええ!!

小物パーカッションをふんだんに盛り込んだ大胆なドラミング♪

たいへん参考になりました。。。

ていうかね、ぼくは常々この路線を目指してがんばってるんでめっちゃ刺激を受けました。。。

かっこええわ(^▽^)


そして明日は待ってました!!!


バーナード・パーディー大先生


ビルボードOSAKAへ観に行ってきます。。。

グルーヴの波へ身を任せたいと思ってます。。。


ほんまに寒かった今日・・・・・

クリスマス・ソングを歌ってほっこりしよう♪

【2007/12/05 20:06 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<奥キン | ホーム | 演奏というのは・・・・・>>
コメント
腱鞘炎で痩せる
腱とは筋肉の両端を骨に付着させているひも状の組織のことで、腱鞘は腱をところどころでトンネル状に包み込み、腱がスムーズに動くようにしている http://eien1day.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 00:21】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

