スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
光ファイバーってやつは・・・
昨日の《じゃず家》2days目にお越しの皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ほんとにメンバーがメンバーなだけに本番前の雑談からエロ話ばっかりで(^▽^)

そのエロく勃起したままの状態で本番突入し、しかもエロくドロドロトゥルントゥルンなサウンドを繰り広げてしまいすいませんでした。。。

なぜにあの方々は妖艶な色話が好きなんでしょうか・・・

と・・・まるで自分には関係ないように書いてますがぼくも脇でけっこう楽しんで聞いてたんですよねこれが。

ほんま、何でも話せる気楽な関係です(^▽^)

そんな超リラックス・ムード満々のステージでした。。。


おもろかったな、昨日も。。。

そして店内のクリスマス・ツリーがステージから見える訳なんやけどこれが綺麗でねぇ。。。

ずーっと目について離れんかった(^▽^)

てな訳で今日、同じようなツリーを買いに行きました。。。

光ファイバーで柔らかいほんのりした灯りを届けてくれます。。

電気消して点灯するとあまりの美しさに部屋がついていかずちょっとデカ過ぎたかなぁと思うたけどまぁええかな。。。

しかしこの光ファイバーって綺麗よなぁ・・・・・

こんなんたまりませんねん。

スポンサーサイト
【2007/12/09 21:07 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<物々交換 | ホーム | 奥キン>>
コメント
PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101287/
【2008/11/19 00:19】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

