【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
物々交換
ふら~っと楽器屋へ寄るとオールド・グレッチのスネアが置いてあった。

前からええなぁ~どんな音すんねやろなぁと想像はしてたんやけど叩いたことはなくただ指咥えて憧れの眼差しを送っておった次第。

スルーしょーか思うたけどどうしょうもなく叩いてみたくなり試奏させてもらう♪

コンコン、トントン、ピッチ変えながら叩く。。。


Woooo-!!


やはり思ってたとおり、ドンピシャ!!

好きなサウンド。。。

さてここから店のにぃちゃんとの交渉開始。。。

ぐりぐり押して押してなんとか一円でも払わんように話を持ってく。。。

そして3対1の交換トレード成立。。

ビタ一文払いません(^▽^)

ただの交換でOKということに相成りました。。

ぼくの持ってた国産の中古3台とビンテージのグレッチ。。。

数の上では損してますが価格では圧倒的に得してます。。。

店員は「こんなお客さん、初めてです・・・もう勘弁してくださいm(_ _)m」と言うてました。。

それがほんまかウソかはよー分かりませんがそないなこと言うもんなんでしょうなぁ。。

少しだけヤクザな振る舞いをしたかもしれませんがすいませんでした。。。

でも大切にします。。。

ずーっと大事にしますよ。。。

【2007/12/20 21:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<X’mas party | ホーム | 光ファイバーってやつは・・・>>
コメント
、、、
やくざな振る舞いしたんや、、、。

略奪愛ですね、、、。

ってかシンバルだけじゃなくてスネアもいっぱい持ってるんだ、、
【2007/12/21 10:23】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
そばで見てる方はヤカラかましてパクってると思うてるみたいですが若干違います。。。

ちゃんと法と秩序は守ってますよ(^▽^)

スネアも・・・・

そやね、けっこうあるね。。。

今回のグレッチの音、また聞いたってください。。。
【2007/12/21 22:10】| URL | ふじいくん。。。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

