【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
X’mas party
至福な時間でした。。。

ほんまにほんまにこんな夜があってええんかいなと思うくらい楽しい時間を過ごせた。。。

汗ダラダラになりながらWiiでスポーツし、絶品のおでん、豪華な料理とドデカイX’masケーキに包まれ周りをはしゃぎまくる子供達の笑い声。。。

ケーキに灯を燈しみんなで聖夜を歌ったなぁ・・・♪
めっちゃくちゃええハーモニーやったよなぁ(^▽^)

こうゆう時間を共有できた人達・・・それは所謂エロ集団《赤道》

夜が更けて大好きな【e.s.t】のライブを観ながら互いの音楽観を再認識しながら語らい、来年の抱負というのか目標をさだめ合う。。。

風呂上りにひとりウッドデッキの上で綺麗に吊るされたイルミネーション見て涼みながらほんまに幸せを感じた。。。

例年家族だけで厳かにX’masを迎えてたけどこーゆーたくさんの人とゲームとかしながらワイワイやるんもええもんやなぁ・・・。

子供の笑い声がそれを象徴してました。。。

はぁ・・・しかしWiiには汗掻いたわ(^▽^)

あれはけっこうな運動量なるね。。

藤井さん一家、あかぎちゃん一家どうもありがとうm(_ _)m

ほんま、楽しかった。。。

また来年もよろしくですよ~♪

【2007/12/24 20:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<匠の技 | ホーム | 物々交換>>
コメント
睡眠障害と30代,40代の転職
睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/
【2008/11/16 18:33】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

