スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
匠の技
心斎橋は【コンテローゼ】にてクリスマス・ライブ♪

中山良一 ベース
木村ヨシヒロ ピアノ
光本名勝 サックス

三名の関西JAZZ界の重鎮の方々と御一緒しました。。。

そして彩りそえるフロントに川崎達彦、アコ・タイラーという素晴らしいボーカリスト。。。。

なかなかこんな機会はないんでしっかり楽しもうとリラックス、リラックス。。。

アコさんと川崎さんやからおのずと楽しいステージなんやけどそれ以上に濃い空間でした。。


大先輩方の奏でる深みのある音色はやはり匠の技です。。。

色っぽくて深みがあるんやねこれが(^▽^)

中山さんのベースソロは極限まで音数を減らし一音一音に艶のあるサウンドで歌ってました。。。

噂では聞いてましたがやはり素晴らしかったです。。。

4ビートのグイングイン推進する感覚も鳥肌もんでした。。

たくさん勉強させていただいた2時間あまり。。。

あっという間に過ぎたってことはそんだけ集中してたってことやし充実してたんでしょう。。。


こうゆう身の引き締まる演奏は絶対に大事やね。

いろんな方にお言葉頂戴しましたがぼくはうるさくないドラマーらしい。。。

昔はただのバカっ叩きのうるさいドラマーやったんやけど今は違うようだ。。。

変貌を遂げてきたようだ。。

少しづつ進化してるようだ。。。

自分のイメージに近づいてきてる・・・・・(^▽^)

メンバーの方々にも嬉しい言葉をたくさんいただいたm(_ _)m

すごく励みになります。。。


もっとうまくなりたい。。。。

絶えずそれしか考えてませんがそれに向かう力になりました。。。



スポンサーサイト
【2007/12/26 20:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2007 演奏を終えて | ホーム | X’mas party>>
コメント
ドラムでもなんでもおんなじなんでしょうね。
静かに音数少なく、で聴かせる難しさは。

いつか到達したい境地です。
【2007/12/27 00:16】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
うん、いつか到達したい境地。。。

でもそれは一握りしか到達できないわずかなチケットをもった人達だけやからね。。。

近づきたいってのはあるけど・・・・

【2007/12/28 20:49】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
エミリオプッチガイド
エミリオプッチの検索サイト。財布、ワンピース、バッグ、店舗、長財布などエミリオプッチに関する各種情報をお届けしています。 http://okinawa.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 21:47】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

