【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2007 演奏を終えて
今年もすべての演奏を終えてもうあと16時間くらいになりました。。。

ほんまに実のある空間でたくさん叩かせてもらいました。。。

一緒に音出ししていただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ聴きに来て頂いた方々どうもありがとうございましたm(_ _)m


今年掴んだものが少しあります。。。

自分自身変わってきたなぁと繰り返し繰り返し撮った映像とか音源聴くと実感できます。。。

今年5月にとあるドラマーを真横で見た途端に目から鱗が落ち根本から見直しました。。。

今年掴んだもん、また来年更に精度を上げれるよう頑張ります。。

まだまだあかんとこばっかやけど少しづつ少しづつ登っていってます(^▽^)

トロいけどね。。。


ということで今年1年どうもありがとうございましたm(_ _)m

みなさんよいお年を!!!
【2007/12/31 08:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとうございます。。。 | ホーム | 匠の技>>
コメント
アシタバでダイエットに挑む
明日葉(アシタバ)はセリ科の緑黄色野菜です http://maenad.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 09:40】| URL | #- [ 編集 ]
30代,40代で転職して臨床検査技師
臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/
【2008/11/14 22:23】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

