スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まぁ・・・いろいろとね(^▽^)
去年末から風邪をひき咳がなかなか止まらず4~5日前くらいから強烈に右わき腹が痛みだした。。

咳をすると激痛が走りついうずくまってしまう。。。

去年、肋骨を折ったけどあんな感じの痛みだ。。。

もう右手も上がらない。。

そんな中、なんとかかんとかJK高槻と萬屋宗兵衛の2本のライブをこなした。。。

しかし不思議なことに演奏中はまったく痛みがないんよね。

ほんま不思議やわ・・・・

演奏出来るんやろかと心配してたけどまったく問題なかった(^▽^)

ていうかそんなん通り越して楽しかった!!


jungrooveでの荒田さんとの再会と演奏。。。

嬉しかったなぁ。。

20数年前からお世話になってるピアニストで憧れでした。。。

ようやく念願が叶ったような心地。。

演奏中の反応とかアプローチも斬新で愉快でおもろかったなぁ。。。

特に感動したんはコンガソロのバックで突然モントゥーノを弾き始めたところ。。。

これをやられると打楽器奏者は燃えるんです。。。

大串明子ちゃんも見事に火がつきました。。。


たまりません(^▽^)


それ以外にも北欧系なロングソロを展開したりオルガンでコテコテなリチャード・ティーばりファンキープレイをしてみたり、ほんまに刺激を受けました。。。

何か思わぬ展開に持っていってくれはるんでこれからがまた楽しみです。。。


さぁ・・・・

はよ咳止まってくれたらええんやけど・・・・



スポンサーサイト
【2008/01/16 19:13 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2月のライブ・スケジュール♪ | ホーム | 1月のライブ>>
コメント
それは大変。
SFの藤本さんは昨年夏、咳のし過ぎで肋骨が本当に折れていました。一度写真だけでも撮ってもらって、痛みの正体を確認して下さい。どうぞお大事に。
【2008/01/19 11:59】| URL | ほーくん #- [ 編集 ]
ほーくんさん。。
あまりの痛みに仕事場から直行で病院行ってレントゲン撮ったんやけど結果何も異常はなかったんです。。

咳き込みによるただの筋肉疲労らしいですが・・・・

まぁ確かに筋肉痛っぽい痛みではあるんやけど。。

しかしなんかまだ痛みも残ってるし変な感じです。。

ありがたいコメントありがとうございました(^▽^)
【2008/01/21 20:24】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
体調どうですか?
遅くなりましたが、この前のライブはお疲れ様でした。
脇腹の具合はいかがです?
録音したのを聴きましたが、
自分なりに楽しんで弾いていました。
やろうとしていることを
もっとちゃんと音にできればいいんですが、
なんとももどかしい感じです。
それにしても、サックスの藤井さんはご機嫌でしたね。
またぜひお願いします。
【2008/01/24 19:22】| URL | オカモト #- [ 編集 ]
おかもとさん。。。
なかなか楽しかったですね(^▽^)

藤井くん、けっこういっちゃう系でしょ。。。

貴重なアグレッシブ・プレイヤーなんで大好きです。。。

また来月楽しみにしてるんでよろしくですm(_ _)m

ちなみに2/15の奥キン、またまたよければ遊びにきてくださいね!!

***脇腹はもうちょいです(^▽^)
【2008/01/27 20:03】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ケアマネージャー
ケアマネージャー(介護支援専門員)とは、介護保険法に基づき、介護保険サービスを受ける人に適切なサービスや介護計画(ケアプラン)を立てたり、介護サービス提供者や施設とサービスを受ける人とその家族の連絡調整にあたったり等、介護保険サービスのコーディネーター役である http://dactylogram.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 05:03】| URL | #- [ 編集 ]
チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100262/
【2008/11/12 00:44】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

