スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
てんやわんや
昨日、JK茨木でまたいい出会いがあった(^▽^)

初顔合わせの方が三人。。。

しかし音楽って音出してみるとすーっと入っていけるんやね。。。

まったく知らなかった人でもすぐ仲良しって感じになってしまう。。

なかなかオーソドックスなJAZZをやりました。。。


日付が変わって今日・・・・・


嫁が緊急入院しました。。。

はぁ・・・・・

役所→病院→役所→幼稚園→買い物→病院

行ったり来たりの繰り返し。

電話しまくりの一日でした。。。


いっつも怒られてるちびっこ達は「ママに会いたい~」ってまじ泣きし玄関でずっと座って「ここで待ってるねん」というて困ってしまいました。。。

先程ようやく寝かせつけましたが・・・・・

なかなか大変です。。。

大変といえば家事!

ひとりならなんとでもなるんやろーけど・・・・

特に炊事と洗濯がけっこうなもんです。。。

ぼくにはまったく向いてないのがよく分かる(^▽^)

世の中には家事が好きな男の人もけっこうおると聞くがぼくはダメだ~(T_T)

洗濯もんをパンパンして干すんやろうけどうまく出来ん!

取り込んでたたむんがもっと出来ん!

あぁ・・・・・・

役にたたんなぁ・・・・


今週末【JUNGROOVE】のライブがあるけどあかんやろなぁ。

なんとかこれを切り抜けるんだ!!

わっははははは!!


笑うてる場合かっ!

スポンサーサイト
【2008/02/25 23:05 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ようやく復活!! | ホーム | すっごい寂しい~>>
コメント
奥さんにお見舞い申し上げます。家事は大変ですね。
私も家事は苦手です。米を砥ぐかラーメンを作ることくらいしかできません。
洗濯機も使ったことこの20数年ありませんのでもちろん使い方も判りません。
最近ちょっと将来が恐くなりましたのでボチボチ始めようかと思っています。

二人の娘は私の手料理を楽しみにしていたようですが、その内作る作ると言って20数年経ちまして皆嫁に行っていなくなってしまいました。
それだけが心残りです(笑)
【2008/02/25 23:25】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
お大事に。。。
大変そうですね。奥さん、ぜひお大事にして下さいね。

実は私も日曜から嫁が風邪で寝込んでいて、すっかり家事夫になって悪戦苦闘しています。
明日くらいには解放されそうですが、あらためて嫁の偉大さに気づかされた次第です(笑)。

日頃からもう少し協力して練習しておいた方が良いかもしれませんね~。
【2008/02/26 08:30】| URL | ハマー #t5ARVVA. [ 編集 ]
遅くなりすんませんでしたm(_ _)m
kihachiroさん、ハマーさん返事が大変遅くなりすいませんでした。。。

PCのプロバイダーが変わり嫁が入院しのてんやわんやですっかり機械オンチのぼくはPCの前で撃沈してました。。。

やっと書けるようになりこないしてます。。。

ようやく我が家も安定と小春日和がやってきました。。。

やはり家族健康がなによりです。。。

どうも心配お掛けしてすいませんでした。。

と同時にありがとうございましたm(_ _)m

【2008/03/17 21:18】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
歯髄でダイエットに挑む
歯の最も内側にあって細い血管やリンパ管、神経などがたくさん集まっている組織で、俗に「歯の神経」と呼ばれる http://masturbation2.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 10:32】| URL | #- [ 編集 ]
バーテンダー
バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 09:28】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

