【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ようやく復活!!
PCが調子を取り戻しました。。。

はぁ~長かった。。。

そうこうしてる間もぼちぼちライブもやってましたよ~♪

高槻JSのエントリーもすでに山場が去り残すとこわずか。。

今年はまったく自力エントリーしませんでした。。。

PCが言うこと聞かんかったから諦めてたんですが奇特な方々が誘ってくれはったんでなんとか演奏に参加出来そうです。。。


そしていきなりライブ告知ですが3/20(祝)【じゃず家】にて演奏します。。。

小柳エリコ 歌
藤井泰宏 サックス
垂井利之 ギター
工藤明人 ピアノ
藤井邦彦 ベース

このような素晴らしい面々に囲まれてぐだぐだ演奏します。。。

楽しみだ!!!

ちなみにうちのちびっこ達は【じゃず家】が大のお気に入り!!

明日ライブだと知ると「じゃず家行くーっ!!! じゃず家の2階最高やもん!」と何故か2階を遊園地かなにかと勘違いしてるようです。。。

でもそれでええんです。。。

知らず知らずのうちに曲を聴いとりますから。。。

こないだやったウェイン・ショーターの《スピーク・ノー・イーヴル》

家で何気なく聴いてたら「これパパじゃず家でやってたやんなぁ~」と言われびっくらこきました。。。

こどもの耳と記憶は凄いです(^▽^)

【2008/03/17 21:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<6月のスケジュール♪ | ホーム | てんやわんや>>
コメント
あわび料理レシピ
あわびの検索サイト。調理法、レシピ、料理、バター焼き、あわび亭などあわびに関する各種情報をお届けしています。 http://ameri.shipsparesandrepairs.com/
【2008/10/18 10:42】| URL | #- [ 編集 ]
カロチノイドのダイエット効果
カロチノイドはカロテノイドとも呼ばれます http://hardened.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 23:20】| URL | #- [ 編集 ]
プロ野球審判員
プロ野球審判員とは、説明するまでもなく、プロ野球の試合における審判員 http://dashed.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 00:34】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/21 19:22】 |
| ホーム |

FC2Ad

