スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バスと電車を乗り継いで
行って来ました。
【トッカータ・ピアノ教室】の発表会。
主催は音仲間のあかぎしほ先生。。
今年で6回目。
3部形式でけっこう楽しめた。。

1部でバルトークとカッセーラを弾いてた女の子の演奏を聴いてちょっぴり感動
なんか自分も弾きたくなり梅田の旭屋書店に向かったがなかった(T_T)

あかぎちゃんの息子もドラマーなので駆り出されて叩いてたけど《レット・イット・ビー》の後半、けっこう難しいパターンを叩いてた。。
しかしあかぎ先生本人がまさかドラミングするとは思わんかったんでびっくり!!!!
なかなかのもんでした

ラストの《マグノリア・ナチュラル・フレイバース》の演奏は余裕の貫禄。。。
ほんまにナチュラルです!!
肩肘張らないいいバンドです!!!

今回珍しく車使わんとバス、電車で行ったんでそのまま高槻から梅田へ直行
楽やわ、速いわ言うことなし!!!
その上、金かからんし(^▽^)

駐車場代も気にならんので21:00くらいまでゆっくり過ごし【餃子スタジアム】でメシ食うて帰ってきた。。。
はぁ~楽しかったなぁ・・・・。
久々、Jimmyさんにも会えたし

車窓から見た茨木の山々がすごく寂しく感じた。。。
もう秋なんやなぁ・・・・。
ちょっとキューンとなってしもた


***芳垣安洋率いる【ビンセント・アトミクス】がたったの500円で売ってたんで買った。。。
今日の凄まじいお買い得品だ!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/09/02 22:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<9年振りとかなんとかで・・・ | ホーム | まったく不思議な箱だ!>>
コメント
お久でした(^^)
 先日は、ぽんぽこさんのみならずご一家とひさびさにお会いでき、短い時間ではありましたが、嬉しくも楽しかったです!!
 今年の酷暑の中、みなさんお元気そうで、何よりで御座いました。
 お子ちゃまたちも、成長され、ちょっとおしゃまにお姉さんになられてましたね(^o^)ノ
「このおひげのおっちゃんどこかでみたことあるぞぉ~」ってなお顔で、何度か見られたけれど、以前より恐怖心にとらわれたひきつった顔ではなかった事が幸いでした(^^;

 また何かの機会、一緒に演奏したいですね!!
 
 朝晩は結構涼しく、我が家の周りでは早くも鈴虫が鳴いていますが、まだまだ日中は暑い日が続いています。調子を崩さぬようお互いがんばりましょう!!(^^)ノ 
【2006/09/08 17:32】| URL | JImmy #WgOu0GUw [ 編集 ]
ほんまにお久でした・・・
短い時間でしたねぇ(^▽^)
JIMMYさん、来るん遅かったからあかぎちゃんのドラミング見損ないましたね。。。
凄かったのに・・・・・

うちのちびっこもだいぶ慣れてきたよーです。
てゆーより遊ぶんに夢中やったからあんまり気にしてなかったんかも(^▽^)

また鈴虫の鳴く頃にライブを企画して呼んでください。。。
ツインドラムでガツンとやりましょう。。。
鈴虫なんかに負けないぞーっ!!!!!!

すいません、今日珍しく酔っ払ってるんで何書いてるか分かりません。。。

JIMMYさんはあくまでもコオロギ級ドラマーですからね。。。

よろしくですよm(_ _)m
【2006/09/09 03:37】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

