スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
予備として・・・
10曲程選んで今晩のライブに持ってく。。
やりたいなと思ってた曲ばかり。。

でもあくまでも予備なんでおそらくやらないだろうと・・・・

しかし!
ほとんど演ってくれた

「やった事ない」「知らないですぅ」と言いつつも果敢にチャレンジしてくれました。。
しかも見事な演奏を聞かせてくれました。。。
譜面ひとつで表現してしまう。。
まったく凄いです。。。
境さん、素晴らしいピアニストです。。
努力家で愛猫家です

野崎さんもほんまに譜面強いなぁ。
ほとんど初見やったのに・・・・・
いとも簡単に弾いてるよーに見えた。。。
冒険家で愛犬家です

ぼくは好きな曲ばっかやったんでただただ嬉しくて・・・・
演奏中ずーっと気持ちいい空間に身を置けた。。

今夜、小口径シンバルを中心にセッティングしたんやけどなかなかおもろかった。。。
しかしシンバルにちょっとおちょくられてたよーな気もする。。。

「下手くそーっ!!! もっと巧いこと叩いたらどないやねん!!!」って。

何度かそない言われたよーな気がする
スポンサーサイト
【2006/09/06 01:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<飄々と生きていこう | ホーム | 弾き語りまくり>>
コメント
おつかれさまでした!
冷や汗もいっぱいかいたけど、楽しかったです。小口径シンバルって時々おもしろい音が鳴ってたアレかな・・・
FALLとマトリックスは練習してレパートリーにいつか加えたいです。ありがとうございました
【2006/09/06 13:43】| URL | sakai #- [ 編集 ]
そうそうアレアレ・・
チーン、チーン、カンカン鳴ってたアレです(^▽^)
ちっちゃいクセに存在感凄いね、やつらは。

マトリックスほんまに楽しかった!!!
感謝しないといけない。。。
突然あんなのを弾いてもらって・・・・

でももぉレパートリーになったんちがう??
ええ感じでしたよ!!

また次回チャレンジングな選曲しょ~ね。。

お疲れ様でしたm(_ _)m
【2006/09/06 18:23】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

