【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
真夜中のセッション
ひょんな事からとあるベーシストの方に声をかけてもらいミナミにセッションへ行く。。。
その方は某テレビ局の仕事をされてる。。
わざわざ名古屋から来ていただいた。。
その前に【ブルーノート大阪】前でブルーノートの総責任者の方と合流。。
3人で心斎橋でスペイン料理を食す。。
そしてそのまま《SOUND IN》というライブ・バーへ行く。。。
そこのマスターは元BOROというシンガーと一緒に活動されてたギタリスト。。。
店内にも機材がギッシリ。
お客さんも大半がミュージシャンだ。。

早速セッションが始まるがここのは生ドラムではなくローランドのV-DRUM。。
エレドラで人と合奏すんのん初めてやったからどないなんねやろと思うてたけど思いのほか叩きやすかった。。。
ただシンバルの音が綺麗に出んから残念やったけどね・・・・。

ボーカルの方がAOR好きなんでそっち系の曲が多かったけどぼくもかなりAOR好きなんで楽しめたなぁ
マスターとベースの方と3人になった時は濃いインプロを楽しめた。。
総責任者の方はピアノを弾かはるらしいが今日はパーカッションで参加。。
ドラムもけっこう巧いんです!!!
ブルーノートに出演しはる錚々たる面々のプレイを間近で見てるだけでこないに叩けるよーになったらしい。。。
ほんま見よう見まねやねんけど素晴らしかった。。。
この方にはたくさんブルーノートの裏話も聞けたし内容の濃い時間を過ごせた。。

結局2:00過ぎまでやってた
ひぇ~!!!
我ながらタフやわ。。。
楽しすぎて全然疲れてない。。。

いろいろ話した末、来年ブルーノート大阪に出演出来る模様。。。
楽しみだ!!!!
しかし出会いっておもろいよね~

いろんなとこでいろんな人が繋がってる。。。

会話の中でぼくの知ってるミュージシャンが5人は出てきた
繋がってんだ・・・・・

はぁ・・・ほんま凝縮されたええセッションやった!!!
【2006/09/09 03:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どひぇーっ!!!! | ホーム | 飄々と生きていこう>>
コメント
(-公-、)しくしく
パパがどんどん離れていく・・・(-公-、)しくしく
ついていけなくなったらどーしよー orzlll
【2006/09/09 18:55】| URL | 嫁 #hiiZJbic [ 編集 ]
えっ?
別に・・・何も変わらんのちゃう。

たいした演奏できましぇ~ん(T_T)
【2006/09/10 08:53】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

