【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どひぇーっ!!!!
今夜は【じゃず屋】で演奏会。。
それはさておきいっつも止めてる1時間200円のパーキング、知らん間に400円に値上がりしてるやないかぇ
腹立つーっ
わざわざ安いっからって遠いとこ止めてテクテク楽器担いで行ったのに・・・・・
びっくりするっちゅ~ねん!!!
演奏よりもなによりも帰り際に凹んだっちゅ~ねん!!!!

バイオリンの入山ひとみちゃんとは8回程演奏させてもらったけど来月から拠点を東京に移すんで今夜が最後の演奏だ。。。
こんな夜に【じゃず家】さんという素敵なハコで演奏出来たんが嬉しかった。。。
ラストにお客さんで来てた川村竜くんというベーシストにも乱入してもらい無事に終える。。。
東京行ってガンガン活躍してもらいたいですね

しかし巧いよなぁ・・・・
みんな巧いよなぁ・・・・・・
ほんま巧いよなぁ・・・・・・・。
【2006/09/10 00:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<??????? | ホーム | 真夜中のセッション>>
コメント
じゃずや
BBS閉じてるので、関係ないけど、このブログにコメント。
14日、鈴木久美子さんとABECさんのライブあるんやー。
げー。いきたいけど、水・木と金沢の学会に出張だ(涙)
間に合わんだろなー。
TpのABECさんは噂にはよく聞いていて、一度聴きたい、願わくばお知り合いになりたい!って思ってて、
鈴木さんは昔からうまかったのに、最近さらにうまくなったって噂、よく聞くし。
あーあ。
もいっぺんやってねん。

【2006/09/10 23:01】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
噂は・・・・
本当です(^▽^)

ABECさんも鈴木さんもバリバリです。。
淀みなくいろんなフレーズが数珠繋ぎです。。

今回で3回目やけどまた次回もあると思うんでそんときは楽器持参で来てね~

鈴木さんは演奏にも増してMCがまたうまいんだこれ!!
すっごく自然なしゃべりでなごませてくれます。。

***嫁がふじい君の豪腕マイク・ベルナルド的サックスを恋しがってます・・・・。
月末の守口・門真で炸裂したってください。。。
大爆発よろしく~~!!!!!!!!(^▽^)
【2006/09/11 09:22】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

