スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
???????
梅田でラーメンを食す

ぼくらのとなりに女性客がふたり。
そのうち高齢の方が店員に「お酢下さる?」と小さな声で訊ねた。
「ハイ。」と店員。
女性の方の前に餃子がある。。
『餃子のタレの味でも気に入らんのかなぁ』と思うとったらなんと!

まだ着たばかりラーメンの上からおもむろにかけはじめた
なりふりかまわずって感じだ。。。
酢の飛び出し方もすこぶる快調である。。。

しかし・・・・・

???????????????????????

なんで??

かけるもんなん??

もう横で食い終わったぼくには実験する事も出来ずその味は謎のまま。。

どーなん??
あの行動。

あのラーメン、めちゃくちゃ美味かったけどなぁ・・・

うーん・・・・実験すべきか否か。。。
考え中・・・・・。
スポンサーサイト
【2006/09/11 09:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夕方・・・ | ホーム | どひぇーっ!!!!>>
コメント
酢酸
僕のつれにも何でも酢をかけるやつがいました。
中華に行ったら、チャーハンにまでかけてました。ちょっともらいましたがうまい訳がありません。餃子も酢だけで食べてましたわ。
と言いながら、我が家の餃子のタレは『黒酢』入りです。こいつはうまいです。
【2006/09/11 22:11】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
やっぱり・・・
そーっすよねぇ・・・・

美味いはずないっすわ、あれ。。
ほんま凄まじい量、注いでましたよ!
えっ??て一瞬動き止まりましたもん(^▽^)

《黒酢》は前に【黒酢酢豚】を食べて以来、大っ嫌いになりましてん。。。
まじで吐きそーになりましてん。。。
そんなツライ過去が今だにぼくを黒酢から遠ざけてます(^▽^)
【2006/09/12 20:35】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

