【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夕方・・・
尼崎近辺をうろついてたけどだんだん空気が秋の気配になってきたよなぁ
西の空も茜色に染まり・・・とかなんとかやねぇ(^▽^)

ええ感じになってきた。

そんな初秋にタイのグリーン・カレーを食う。

この辛さがええねん

辛いと分かってんねんから言わんでもええのについ「辛ぇ!!」とほざいてしまう。。
なんなんやろ。。

うめぇ~んだよ!この野郎!!
好きなんだよ!!この野郎!!!

***ケニー・ギャレットの新譜ええで!!
 訳すと《壁の向こう側に》ってなんのかなこれ??
 1曲目から非常に緊張感あります。。
 こいつはすごいっす!!!
スピリチュアルという形容が正しいよーな・・・・。
 ブライアン・ブレイドも全快
 
それから『あくびさん』へ。。
約束のファンク少し並べます。。

LETTUCE 【OUTTA HERE】
PAPA GROWS FUNK 【Live at the leaf】
THE MIGHTY IMPERIALS 【THUNDER CHICKEN】
J.B'S 【FOOD FOR THOUGHT】
などがけっこうお勧めです

あとオムニバスですが・・・

Bluey from incognito presents 【BROTHERS ON THE SLIDE】っていうんがあるけどめちゃくちゃいいですよ。。。
コテコテじゃないけどしっかり腰にきますよ(^▽^)

参考にしてみてください
【2006/09/11 21:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5連符とか7連符って・・・・ | ホーム | ???????>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

