【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブラッド・メルドー・トリオ
を観る為、【BLUE NOTE OSAKA】へ行く。

やっとや・・・・
待ちに待ったジェフ・バラード。

運良くドラム前の最前列。
2mの至近距離。

もう感動やったね
こないにドラムっていろんな音出るんか言うくらいありとあらゆる奏法を駆使して表情豊かなサウンドを叩きだしてた。。。
 
今晩、寝られんのちゃうかなぁ・・・・
ものごっつぅ目に焼きついてて脳裏から離れん

他のふたりも凄かった。
やはりブラッド・メルドー・・・ええわぁ。

この人、演奏中ずーっと目閉じたまま。
ほんで絶えず体をよじって体内から何かを搾り出すよーに鍵盤叩く。。
バラードもほんま引き込まれた。。。
派手じゃないんやけどぐっ!と持っていかれたなぁ。。。

今から早速《DAY IS DONE》聴こっ
いや!練習しよ!!!!

ジェフ・バラード・・・あの感覚はどっからくんねやろ??
うーん・・・やっぱワールド・ミュージックなんやろなぁ
【2006/09/13 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【じゃず家】 | ホーム | 5連符とか7連符って・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

