スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【じゃず家】
ライブ
鈴木久美子さん、ABECさんの2フロント。。

どんな曲を持って行ってもさらーっと演奏してくれる。
ほんまに凄い人達だ。
昨日やった曲の中にはかなり知らん曲・難しい曲があったと思うけど本番前にチョチョっと打ち合わせしただけ。
なのに・・・・

百戦練磨なんやなぁ

それを支える押領司さんと船本さんもグイグイ煽ってくれます
横で顔見てても余裕やもんな。
まったくぅ・・・てな感じで楽しくなる訳です。。

とにかく自分で選曲させてもらう時は他の人も含めてなるべく演った事のない曲をやろうと毎回譜面の調達をする。。
メンバーは「冷汗かくけど新鮮でいいです!」と言うてくれる。。
それはもちろんぼくにもあてはまる訳で・・・・・
少しくらい知らない曲をやりたいんで昨日はABECさんが用意してくれた2曲にいたく感動!!!!

まったく曲名すら聞いた事がない

こーゆーのが嬉しいねん!!

久々に譜面台を使う。
ふだんほとんど使わへんけどなんか使いたなった

ほんま嬉しいよなぁ・・新たな曲との出会い。
両方ともまたやりたいと思った。。

お客さんの中にふたりミュージシャンがいたのでラストにトランペッターの方が乱入。。
笑顔の素敵なまだ学生さん。。
曲は?の問いに。
《BYE BYE BLACKBIRD》
もぉほんまにぃ!!!
嬉しいやんかいさぁ!!!!

「絶対速いから、気ぃつけや」みたいなつっ込みを客席からかます藤井氏。。。
彼は終始ビール片手に鑑賞してくれてました

でもこの曲のメロディはなんとも言えん味わいがある。。
好きやねんなぁ。

ほんでアフロ・ブルーへと流して終了。。。
この曲はコルトレーン好きの船本さんの唯一のリクエスト。。

彼女のベース、ストロングです

自分自身もいくつか新たな発見があったんで充実したええライブやった。。


スポンサーサイト
【2006/09/15 08:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日・今日で・・・ | ホーム | ブラッド・メルドー・トリオ>>
コメント
お疲れ様でした!
昨日は、ありがとうございました。
ホントに知らん曲をやるのは緊張感があり
たまりません。(出来は別として・・・)
新しい曲に出会えることも、いい発見です。
ファンクっぽいのも好きなんですが、まぁまた
落ち着きましたら宜しくお願いしますね。
では、また。
【2006/09/15 23:06】| URL | ABEC #- [ 編集 ]
いえいえ・・
ほんまに初見かなぁ思うくらい素晴らしいプレイでしたね(^▽^)

昨日のあんな選曲では大半が却下されてもおかしくないんですがほぼ完奏しましたね。。

ほんまにみんな凄いです!!!

でも知ってる曲をナアナアでやるより知らん曲で緊迫したほうがおもしろいね(^▽^)
いっつもそない思うてます。。
ABECさんの用意してくれた2曲、とても感謝してますよ。。

また次なにかマニアックなん、よろしくですm(_ _)m
どーもお疲れ様でした!!!
【2006/09/16 00:14】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

