【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ほんまつまらん事書いてすんません・・・
今日、銀行のATMに金下ろしに行った。。

あのォ・・いっつもおんなじ事考えてまうんで書くけど・・・。

手続き完了した後に。
「カードをお取りください」
「通帳をお取りください」
「紙幣をお取りください」って言うやんかぁ。

そん時に必ず「兵士をお取りください!」って言うていきなりあの穴からガサゴソ兵隊が出てきたらおもろいのにって思うてまうねん!

もぉねぇ必ず

「紙幣を」って言われるともう条件反射でそない思うてまう。。

つまらん事なんやけど・・・
ただそれだけですm(_ _)m

今日の夕焼けはバツグンやったよなぁ
(綺麗にまとめよーとする)

あちこち散策しながらレア・グルーヴ物発掘しに行った。。
しかし今日は清原の打率程度しか当たらなかった。。。
ちょっと凹む。。。
ジャケの裏表、じっくり観察したら音楽が聞こえてくるよーにならなあかん

ダメやなぁ・・・・・
まだまだアマイわ!!!!
【2006/09/18 21:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボンゴを持ち込み | ホーム | 「キャー!かっこいい~!私、ドラマーになりたい~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

