スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ええ風・・・快晴!
気持ちのええ九月の空
子供の運動会やった。。

もちろん初体験だ。

やはりと言うかなんというか・・・感動した
一生懸命に走ったり歌ったり踊ってる姿を見てるとヒヤヒヤしながらもパワーを分けてもらえたよな気がする。。

楽しかった

さぁ・・・今からCHAT BROTHERSの演奏や!!!

そして明日は守口・門真ジャズ・フェスで【JUNGROOVE】。。

連ちゃんやけど気心知れたメンバーばっかなのでワクワク楽しい気分

ではでは行ってきまーす!!!!!
今夜は何時になるのやら・・・・・・・
スポンサーサイト
【2006/09/23 18:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっぱりフェスは楽し! | ホーム | 火花を散らし・・・>>
コメント
私は子供はいませんが
多分、初子供運動会は、涙でる気が・・・
成長振りに、感動しそうです!
お疲れ様でした!
【2006/09/23 18:37】| URL | しみず #YG9ONXHE [ 編集 ]
お初にコメントさせていただきます。
古川橋駅前でのジャズフェス、見させていただきました。
とっても、いい感じで、ぜひまた ライブに行かせていただきたいなぁ~♪と思いました。
また、お邪魔しまぁす!
【2006/09/24 21:53】| URL | のりぽん #- [ 編集 ]
ありがとうございましたm(_ _)m
のりぼんさん!
聞いてもらえてたんですね!
あの場所はお客さんも多くてミュージシャン・サイドも思わずノセられてしまういいスペースです。。。
また是非聴きに来て下さい!

次回は神戸元町の《萬屋宗兵衛》で11/19日曜にやります。。

今回は40分一本勝負でコンパクトにまとめましたがいつもはもっと濃厚な演奏になりますよ。
良ければお越しくださいm(_ _)m

コメント、どーもありがとうございました!
【2006/09/24 23:32】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

