スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっぱりフェスは楽し!
《守口・門真ジャズ・フェスティバル》に出させてもらう
【JUNGROOVE】でだ!!

いっぺんオープン・スペースでやってみたかったから願い叶う。。。
やはり外でFUNKすんのは格別に気持ちええ
今回から参加してくれたパーカッションの木村くんの叩き出すグルーヴもGOOD!!
普段はヒップホップを中心に活躍してるだけあって黒いんはお手の物。

ジャンベとコンガを三角形にセッティングしたスタイルも斬新。

ええ刺激をいくつももらう

そやけどほんまええメンバーに恵まれてるなぁ・・・・
幸せやなぁとつくづく思う。
そないな思いで楽しく演奏してたんが伝わったのか実行委員会の会長さんから《香里園音楽祭》のほうへも出てもらえないかと名刺を頂いた。

有難いことだ!!

横で聴いてもらえてその足で誘ってもらえるんならぼくらに合うシチュエーションがきっとあるに違いない。。

香里園に行こう!!

てことでまた近々京阪沿線へお邪魔しまーす

はぁ・・・もぉ帰りたくないくらい楽しいんやなジャズ・フェスは!




いろんな人に会えたし・・・・・
それに今日のライブはなかなかえがったよ



サイコー!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/09/24 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<違和感があって→こないなるんや | ホーム | ええ風・・・快晴!>>
コメント
コンガの陰に隠れていたのは、ジャンベでしたか!!! てっきりボンゴかな~と思っていました。
私は、高校生の頃は、吹奏楽部で打楽器をやっていたので、今までは打楽器ばかりに注目してたんですが、saxを習い始めてからは(まだ半年ちょっと)saxに注目してしまいます。今回のジャズフェスも、sax奏者のいるバンドばかりを観ました。
藤井さん、お上手でしたねぇ。
あんな風に吹ける日が、いつかは来るのでしょうか。。。
あっ!!! もちろん、ドラムもとってもとっても素敵でしたっ!

香里園にも、ぜひ行きたいと思いま~す♪
(神戸の日は、予定があって・・・残念です)
【2006/09/26 20:16】| URL | のりぽん #- [ 編集 ]
そーなんです
彼は股の間にジャンベを挟んでその向こう側で3角形になるようコンガをセッティングしてましたね。。
のりぼんさんは打楽器やってはったんですか??
もうされる予定はないんですかね?

でもsaxやられてるって事ですからそれにのめり込んだほうがいいですよね。。
藤井氏のよーに吹ける日は必ずやってくると思います。。。

あーゆーフェスは自分の見たいのを的絞ってあちこち見れるからいいですよね。。。
楽しすぎます!

香里園ではもちょっとおもしろい演奏になればなと思ってますんで是非覗いてみてください!!
お待ちしてます。。。

【2006/09/27 07:47】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

