【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
違和感があって→こないなるんや
守・門フェスではステージ常設のドラムを使わしてもらった。。
いつもこのフェスは素晴らしいドラムを用意してくれてるんで有難い。

なんの不満もなく気持ちよく演奏スタートしたものの1曲目から『なんかおかしいなぁ』という違和感が・・・・・
それがなんなんか分からない・・・・
しかしすごく叩きにくい感じがずーっと続いてた。。。
結局、最後まで続いた。。

何やったんやろ

あんなええドラムやったのに・・・・・

でもやはりあの違和感は体にきてたんやね。。。

まず腰が痛い、痛い
これが原因かぁ・・・・

椅子と椅子の高さに問題があったんかなぁ。

ドラマーの中にはミリ単位で椅子の高さにこだわる方もいてはるけどぼくはまったく気にしてなくて10センチ、20センチ違うくらい全く問題にしてない。。。
いっつも違う。。。
いや、高さなんてどーでもええと思ってる。。
高ーても低ーても。

そやけど今回の腰痛で姿勢と椅子のセッティングってのをもっと見直さななと痛感。。。

録画映像見る限り綺麗な姿勢で叩いてたんやけどなぁ・・・・

これからも長く叩こうと思うならきちんとすべきだ
【2006/09/26 08:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギター片手に・・・ | ホーム | やっぱりフェスは楽し!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

