【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
賀茂川のほとり・・・
にある《ドルフィンズ・ドリーム》というお店でのライブ。。。
いい店だ
まず景観が素晴らしい。
大きい窓から見える加茂川・・・情緒あるなぁ。。。
神崎川とか淀川とは全然ちゃう。

今回はベースのキンゾーくんに誘ってもらって行ったんやけど紹介してもらった他のメンバーの方々が皆ほんまに素晴らしい。。。
初顔合わせでも楽しくやれるかやれないかは会ってしばらくすると分かるもんやけど昨夜はすぐに前者やと思うた。。。

よく知られたスタンダードばかりやったけど少しアレンジもされてて面白い。
1曲、セカンド・ラインのブルースってのも教えてもらい今後に活かせそーやし

いい店で川の風景を見ながらほのぼのとした演奏が出来る。。
なんて幸せなんやろ。

なんか・・・温泉に浸かってるよーなリラックス感

ええ夜、ええ夜。

京都ってやっぱりええよな。
行きも帰りも本願寺の前通ったけどすごく惹きつけられる。
車中から見てても圧倒されるんやなこれ。
う~ん、また行きたい。
【2006/10/01 07:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高槻ぶ~らぶら | ホーム | 洗浄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

