【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高槻ぶ~らぶら
ピアマータ


雨の中、午後3時から《ピアマータ》で演奏
今回はサックスの上田くんにお誘いを受けた。。。
昨日に引き続きほとんどのメンバーが初顔合わせ。

しかしこのなんとも言えない初々しい感じが好きだ!!
のっけから【BLACK NILE】
そー言えば昨日もやったよなぁ。。
けっこうこれ好きな人多いんや・・・。
ぼくもめちゃくちゃ好きやけど最近やってへんかったから新鮮やった。。

それにしても店内暑い。。。
演奏が熱いのか
いやそれだけじゃない・・・・
明らかに室温高過ぎーっ

こんだけ汗かいてドラム叩いたん久々や!!
流れ落ちてたもんなぁ(^▽^)

まぁなんしか無事に終わって良かった。。。

その足ですぐに《JKcafe》に行く。。。
キンゾーくんが出てたからだ。。
彼のベースと三夜くんのドラムが目当て!!

やっぱうまいわ、三夜くん!
タッチが綺麗から出てくる音も綺麗
ほんまええもん見せてもーた。
勉強!勉強!!

店でまたよーけの顔見知りの人に会う。。。
ここは必ず誰か知ってる人がいて落ち着く場所だ。。
皆がそない感じてるんだろう。。。
笑い声が絶えないし、いい音楽が流れてる。。。
常にお客さんで溢れかえってる。。
素晴らしい店だ

ほんま、素晴らしい店だ!!!
【2006/10/01 22:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日も・・・ | ホーム | 賀茂川のほとり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

