【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天満音楽祭・・・前夜祭
【じゃず家】で鑑賞
しかし今夜は人が多い。。。
しかもケーブル・テレビの中継録画まで入ってる。。。

スケジュールによると当初はカルテットでのインストやと思うてたんやけどボーカルの方の名前が載ってなかったらしい。。。
2曲目から登場
松浦美由紀さんて方だ。。
1stでめちゃ好きな《When your smiling》を歌ってくれた。。。
これは嬉しいやないかいさー

スウィンギーな部分としっとりとした歌とのバランスがすごくいい!!
立ち居振る舞いも自然やし唄いまわしも素晴らしい実力派シンガーさんです。。
特に《Cry me a river》にはジーンときてしもた
あの曲を聴く機会はほんまに多いんやけど感動させてもらった事はあまりない・・・・
そやけど感動しました、今日は

それと特に目を惹いたんがピアノの大友くん
もぉねぇ・・・・・
なんちゅーのか・・・・素晴らし過ぎる!!!!

見たところまだ20代前半に見えたけどすんごいんよ、ほんま!
音符が踊んねん
バラードもラテンも軽快なスウィングもみな見事に弾きこなしてた。。。
中でもいっちゃん感動したんは《ブラック・コーヒー》のソロ。。

導入のところからもぉ心ん中で叫んでまう。。。
「かっちょええー!!!!」
ブルースのフィーリングを知らんとあんなソロ絶対弾かれへん
凄かった。。。

ええもん見せてもーたなぁ。。。

ドラムの星子さんとは今日初対面やったんやけど「どっかでお会いしましたよねぇ?」と言われた。。。
いやいや・・間違いなく今日初めてやったんやけど一瞬回想しまくる。。
彼の歌心に満ちたドラミングは温かい。。
そう・・・温もりがあるんやなぁ。。。
話してみると人柄がドラミングで表現されてるんやと思うた。。。

それにしてもメインでレガートしてたシンバルええ音してたなぁ・・
なんちゅーやつやろ??
聞きゃ良かった
バカやなオレ。。。

2ステージしか見られへんかったけど内容の濃い演奏を聴かせてもらった。。

あっ!そうそうギターの佐々木さん!!
この人、めちゃくちゃかっこええで!!!
しぶい!!!
ギターも見た目もかっちょ良過ぎ~~

あんなしぶいギタリストなかなかいてませんなぁ


さっ・・もぉひと頑張りするかっ!!
【2006/10/08 00:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天満音楽祭というものを・・・・ | ホーム | ブラシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

