【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
飛び入りさせていただくが・・・
ピアノ・トリオを見に行く。。。

所は【じゃず家】

石川暢子ピアノ・椿原栄弘ベース・いぬいいくじドラム・・というメンツ。。

よく知られたスタンダードをあまりいじくり倒さずに演奏されてた
今日、気付いたんやけどばっきぃさんのベースって粒がはっきりしててよく聴き取れる。。。
そーゆーセッティングにしてはるんやろーけど、モコモコせず一音一音が綺麗に聞こえた。。。

だから全体の印象もスッキリ!!

ラストのほうで飛び入りで叩かせてもらったんやけどやはり難しいね。。

まったくセッティングに手をつけへんかったんやけど全体がかなり下に位置しててほとんど経験した事のない感じ。。。

そんな事は言い訳になるかぁーっ!と自分に言い聞かせながら叩いた・・・

・・・んやけど・・・思い通りにならず少々腸煮えくりかけてる。。。


くそっ!

ふがいない!!!!

折角呼び込んでくれたばっきぃさんに申し訳ない事してもた


【2006/10/12 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<贅沢な夜 | ホーム | どないやねん!>>
コメント
ありがとうございました
どうも、最初全然気づかず失礼しました。
セッティングもろくにさせずに、叩かせてごめんなさい。
MCでもっと引っ張ればよかったですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
【2006/10/13 13:31】| URL | ばっきぃ #mQop/nM. [ 編集 ]
いえいえ・・・
違うんです!!!

自分に腹立ってただけですから・・・

ばっきぃさんには呼び込んでもらって感謝してますよ!

どんな状況でもしっかり演奏出来なあきませんね~♪


ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/10/13 23:35】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

