【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
贅沢な夜
ライブ!ライブ!ライブ!!

3連チャン

まずJKcafeで小林亮子トリオを見る。
店内に入ると小柳淳子ちゃんにばったり出くわす。。
後程、近くのナイト・スポットで歌うらしい。。。
「後で行くよ~♪」と約束して演奏に集中

オルガン・トリオを聴くのはなかなかないんで新鮮だ!!
そしてドラムの吉川くんが巧いんだまた!!!
腕の動きが動物的
ええタイコ叩かはる。。。
まだ若いのに・・・・・

かなり小さい音量で演奏するトリオやったけど満喫できた。。
小林亮子さんのオルガンもええ味だしてはったし。。。

また観に行くとしよう。。

お次は《Cafe Sterra》にて小柳エリコ・トリオを観る
まずなんと言うてもここは料理が美味い!!
めちゃくちゃ美味い

そしてええ音楽がある。。。
エリコさんの歌・・・・感動する歌。。。
この方・・・見るたんびに進化してるんじゃないでしょーか!!

今夜はうへぇーっ!!てな感じで聴きいってしもた。。。
バックの田村さん、香山くん両氏もやり慣れてるからすごく息が合ってる。。。
ワン・ステージで帰るんはちょいともったいなかったな~

ラストはさっきJKcafeで偶然出くわした小柳さんの歌を聴きに行く。。
店はれっきとしたナイト・スポット。。
そして一番興味をそそったのがベーシストの箕輪さん。。
この方はキンゾーくんの師匠な訳でよく噂に聞いてた。。。
小柳さんと箕輪さん。。。

もぉほんま・・・大人な演奏。。。
ブランデー・グラス~っちゅーよ~なしっぶーい演奏やった。。
そーゆーシチュエーションやったからそない感じたんかなぁ。。

《タイム・アフター・タイム》・・・MCでシンディ・ローパーの名前が出たから一瞬ニタリとするがスタンダードのほうやった。。
しかしこいつが絶品!!
まさに歌い上げの極致
これやんこれ!!
今夜もええのん聞けた。。。

でも店内がけっこう喧騒してたんでこれじゃ小柳さん可哀想やなと思うた。。
聞けよ!!!

ねーちゃんとしゃべる暇あんねやったら聴きなさい、歌を!!!

もったいない話や、まったく!!


それぞれ1ステージずつやったけど楽しい夜やったなぁ・・。
こんなハシゴもたまにはええね
【2006/10/14 00:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<綾戸智絵 | ホーム | 飛び入りさせていただくが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

