【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
NHK神戸にて
公開録音があった

当初、NHKの前の広場かなにかでストリート・ライブを行いそれを録音しての放送かなと思うてたんやけど・・・・
ちゃんとしたスタジオ・ライブでした。。
ラジオの公開放送はFM奈良、FM箕面以来やったんで楽しかった。。

お客さんも老齢の方を中心に330名程こられてて大盛況!!

そして対バンがまさかあるとは思ってなかったんやけどサックスの遠藤真理子さんとドラムの三夜くんがいた。。。

リハと本番を覗かせてもらう。。。

いつ見ても素晴らしいのであった

自分の演奏はとにかくひどかったんやけどお客さんが楽しんでくれてはったみたいなんでまぁええか!って感じやな。。。


帰りに三夜くんを家の近所まで送っていくがその道すがらいろいろドラムについて話出来たんが楽しかった。。。
(実は家がほんま近所なんです!!)

今日はひろみさんはじめ共演者の方々とNHKのスタッフの方々にほんまお世話になりました。。
どーもありがとうm(_ _)m
いい経験です。

楽屋トークもめちゃくちゃおもろかったっす
【2006/10/15 20:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歴史探訪 | ホーム | 綾戸智絵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

