【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんでやねん!!
もうだいぶ前にアマゾンで注文したCDがなかなか届かない。
調べるとまだだいぶかかりそうなんでキャンセルした。
タワレコで発注かけてみよかと足を運ぶとあっさり店内から出てきた
なんじゃいな
たまにこんなことあんねんなぁ・・・・。
でもまぁ良かった。。

今日はひたすら腕の回転を鏡に写しながらストロークする。。。
確認、確認!!!
回旋、回旋!!!
とにかくじっくり打ち込んだ
ぼくは独学なんで自分のやってる事がほんまに正しいんかどーなんかわからんよーになる時があったけどここ最近目にした映像や記事により間違ってなかったんだと自信を持つ。。。
ちょっと遠回りしたかもしれんけど自分で考えて考えてこないなやり方になった。

練習楽しい!!!
ある意味、ライブより楽しいかも
【2006/08/03 21:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<触発されて・・・・ | ホーム | アディダスとプーマ>>
コメント
ホンマに・・・
ぽんぽこさんは、やはりスゴイ人ですね。
マジで尊敬します。

あんなにスゴくてカッコイイ演奏されるのに、まだ練習するのですね~
ホントすげぇ。

いや一流の人こそ、陰で努力してるのですね。ホント。

僕なんて、ギターの地道な練習大嫌い。
ギターだけじゃなく、仕事でもいっつもいい加減な事ばかりしている。

現に今も仕事でトラブり、その対処に追われてます。

一度、自分の生き方を見直さなければなりませんね・・・。
【2006/08/03 23:22】| URL | じょ~ #- [ 編集 ]
えぇぇぇ!!
そんなすごい演奏なんてした事ないよ~
悲しいかな・・・・。
よーライブに足運んでくれるじょ~くんにそない言うてもらえるんは嬉しいけど。
現状はひどいもんです。
下手糞なんです。

でも下手は下手なりに向上心は人一倍あるんで毎日コツコツやってます。。
やらんとほんまヒドイから(^▽^)

じょ~くんの日記読んでたらええ加減なよーに感じへんで!!
一本筋の入った生き方してると思う。。
こっちがいつも身習わなあかんなぁと痛感してるよ!!

ほんまやで(^▽^)
【2006/08/05 07:15】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

