スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たくさん叩く
今日はほんまに書く事よーけあり過ぎる。。。
しかしちょっと眠いぞ!!!
がんばって簡潔にまとめるとしよう。。。

昼過ぎ、高槻のWAVEというところで小柳エリコさん率いるバンドの演奏を聴きに行く。。。
13時からのはずやったんやけど手違いで14時スタートに・・・。
この後、JKcafeで演奏があるんでゆっくり出来ない

このユニットには香山くんとかなべさんとか知り合いがいたしドラムの斉藤くんも一度見てみたかったんでゴキゲンや!!
ピアノのGONさんの笑顔はひまわりみたいやし
エリコさんの爆裂枯葉スキャットにも圧倒される。。。

そんなこんなで時間気にしながらなんとか2曲聴いて後にする。。。

《カフェの昼の部》
今回はほんまにぼくが最近ハマッテル曲ばっか演奏してもらう。。
なかでも【ジェントル・レイン】と【クライ・ミー・ア・リバー】は気持ち良過ぎ!!!
こんなイケ面凄腕ミュージシャンの方々に演奏してもらえて幸せやった。。
しかしピアノの安原さんはほんま変態怪奇なピアニストやわ。。
おもろすぎ

《カフェの夜の部》
まむちんバンドだ!!!
なんかリラックスできるこのバンド。。

でもちょっとリラックスしすぎやったかな。。
オープニングでやった【もみじ】ごっつぅおもろかった
【ラヴィン・ユー】も楽しかったなぁ。。。

また近いうちにやりましょう!!!
まむちんの体調がちょっと気になるけど・・・・・


今日はたくさんの人に出会いました。。。
出会いっていいですね!!!

ほんまええ一日やった。。。

ふぅ・・・・次に向けてがんばろ。
スポンサーサイト
【2006/10/23 00:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シンバル二枚抱えて・・・ | ホーム | CALLING YOUが聴きたくて・・・>>
コメント
濃い一日お疲れ様でした!
さっきまで座椅子でうたたねしてました。
中途半端な時間にまた起きてます(ToT)

ボキ、今度『cry me a river』やります!
とりあえず、これだけ予告して寝ます!

今日はありがとーございまちたv-22
【2006/10/23 02:50】| URL | まむちん #h3n.QxHM [ 編集 ]
おはようございます☆
昨日はありがとうございました&すみませんでした(涙)

昨日は私も音楽三昧でとても有意義な一日でした~♪kazumiさんには相談にものってもらったし(涙

まむちんさんにも会えたし☆

ぽんぽこさんのドラム、カッコイイです☆☆
また色々お話させてください♪
【2006/10/23 10:14】| URL | エリコ #- [ 編集 ]
まむち~ん!!
お疲れでしたね。。
またえらい時間まで起きてたんやねぇ(^▽^)
【クライ・ミー~♪】やってくれんの??
うれしいなぁ!!
ジュリー・ロンドンとかダイアナ・クラールの歌けっこう好きなんやけどまむちんの声ならかなり聴き応えある歌になりそーやね!

楽しみにしとりまーす!
【2006/10/23 17:30】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
エリコさ~ん!!
ふたつ共、足運んでもらいどうもありがとう!

嬉しかったですよ。。。
ほんで急に飛び入りまでしてもらいスキャット炸裂してもらい感謝感謝です(^▽^)

いろんな人と出会えたし話も出来てほんまに有意義な一日でした。。

また観に行くんで今度は嫁の相談相手になってやってください!!

***エリコさんの歌は凄みが増してきてます(^▽^)
【2006/10/23 17:36】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

