スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゴリゴリサックスと摩訶不思議なピアノ
今夜の【じゃず家】ライブ無事終了
いや、無事やったんやろか??
まぁなんしか楽しく終われたんでよかよか。。

今日サックスの遠藤理史さんとピアノの陸橋英子さんとははじめて!
前にお二方とも飛び入りで1曲だけ演奏した事はあるんやけどライブとしてはお初でした。。。

遠藤さんはやはり噂どおりゴリゴリブリブリ吹き倒してはりました
藤井くんとはかなりスタイルが近いよーに思う。。。
だからスパーク度が凄かった!!
ふたりでまともに吹き合うのも今日がはじめてらしい。。。

なんか初ものばっかやなぁ・・・・・・

そして彼はぼくと同学年なのだ。。。
知らなかったがそーなのだ。。。

もちろん人柄もすごくいいので気持ちよく演奏させてもらう。。

そしてピアノの陸橋さん。。。。
フロントで吹き暴れるふたりのフレーズのわずかな隙に強烈なカウンターをぶつけてくるツワモノ。。。
その投げかけてくる音使いの個性的なこと個性的なこと。。

あんなカウンター、初めて聴いた

感性が独特なんでしょうねぇ・・・・。
まだ23歳なのに・・・。
これからますます輪をかけていくんでしょう、きっと。。。

ほんでピアノの音がすごく綺麗。。。
綺麗し変わってる(^▽^)
なんて言うたらええんやろ。
ま、なんしかおもしろいピアニストです。。。


そして冷静沈着なうら若きベーシストと暴走機関車サックスとの演奏はたまらんくらい楽しいものになりました。。。

危なっかしいところもあったけどそんなんも含めておもろかった。。。
お客さんはありがたいことに満席状態
最後まで残って鑑賞されてた方もたくさんおられました。。。

ほんとにありがとうございます。。。


またこのメンバーではブッキングしたいと思います。。。

藤井くん、採譜ありがとねm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/10/28 01:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あー・・ひどかった・・・ | ホーム | なんとか・・・>>
コメント
あちらにコメントいただきありがとうございました。
藤井君と遠藤さんのフロントライブでしたか?
激しいライブになったのが予想が付くというか、普通じゃなかったでしょうね。(笑)
私は明日で明石のコンボを解散させます。
また誰かが音頭をとってくれたらいいなぁと考えてます。
ちなみにミキさんやドラム吉田君が参加してました。
【2006/10/28 10:41】| URL | 親方 #15oVM3Q. [ 編集 ]
ありがとうございました!
ライブお疲れさまでした~!
暴走機関車二号・ERこと遠藤でございますm(__)m。
何しろ初めてのメンバーに初めての曲だらけで、何が何やらわからんうちに終わってしまいました(^_^;)。さぞご迷惑をかけたことかと思います。でも、吹いてるこちらはとても楽しいライブでした(笑)。
全然「無事」じゃなかったけど(爆)

とにかく声をかけて下さったことを深く感謝します。修行して出直して来ますんで、チャンスがあればまた声かけて下さい!
【2006/10/29 00:37】| URL | ER #dXiLrgjE [ 編集 ]
親方ーっ!!!
ほんまに心配してたんです。
でも元気そーで良かったっす!

昨日のライブはそれはそれはもぉフロントのお二方が圧倒的な演奏を繰り広げておもしろいものになりましたよ。。
互いに刺激し合えるっていいですよね。

最近一体何が普通なのか分からんよーになってきました(^▽^)
普通ってなんやろ???

コンボ解散には悩まれたろうと思います。
やっぱだんだん歳取るといろいろ考えるよね。。。
後悔のないよーにしてくださいね。
【2006/10/29 01:40】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ERさん!!!
昨日はほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
出張先から速攻駆けつけていただき感謝してます。。。

やはりERさんが参加してくれはるのとしないのとでは大違いでした。。
藤井くんの燃え方もあないにはならなかったと思います。。
 
ERさんのブリブリブロー!!
好きです!!
後ろにいてほんまに楽しかったですわ。。

またまた是非御一緒願いたいです。。。

その時はよろしくおねがいします!!

お疲れ様でしたm(_ _)m
【2006/10/29 01:47】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

