【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あー・・ひどかった・・・
叩き過ぎた・・・・・

何、感じてんねんやろ?

こぉ耳から音が入ってきて脳に行って脳が手足に指令を出す訳やねんけど。。。

「叩けーっ!!もっと叩けーっ!!」て指令出してんねやろか。。
そうであるならこんな自己嫌悪にならへんわなぁ。。

て事は指令を無視して叩きまくってるって事か。。。

反省やな。

ひどいよな。。。

「ドラム、すごく良かったです~♪」とお客さんに言われたがまったく何も響いて来ず。。。
「ひどくてすいませんm(_ _)m」と謝った。。。

正直な気持ちだ。。。

・・・・・・気分悪っ。
【2006/10/29 02:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一夜越しやけど・・・ | ホーム | ゴリゴリサックスと摩訶不思議なピアノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

