スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
太閤記
19時からテレビでやってた

秀吉役の中村橋之助さん、うまいですねこの人。。
めちゃくちゃうまいです。。。

でも・・でも・・やはりぼくは柳沢慎吾に秀吉を演じてもらいたい。。

秀吉役の柳沢慎吾を見てみたいねん


一番イメージに近い。。。

もうずーっと前からそない思うてんねんけどなぁ・・・。

スポンサーサイト
【2006/10/31 21:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小口径ドラム | ホーム | 一夜越しやけど・・・>>
コメント
>秀吉役の柳沢慎吾を見てみたいねん

あはは!!
確かにイメージできます!!

サルっぽいし~~~

しかし、柳沢慎吾といえば『飛んだカップル』
っちゅー超駄作ドラマを想い出します…。
【2006/11/01 23:15】| URL | じょ~~~ #- [ 編集 ]
じょーくん!!
でしょ!
けっこうイメージ出来るっしょ。。。

もぉ随分前からそない思うててんけどなかなか実現しないよね。。

自分でキャスティング出来るなら信長を是非渡辺謙さんにやってほしい!!
ほんで柳沢慎吾との絡み見てみたい(^▽^)

『跳んだカップル』・・・なんかあったねそんなん。
思い出してきたぞぉ。。。
【2006/11/03 00:12】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
渡辺謙!
そーですね~~
織田信長は渡辺謙さんがハマリますねぇ!
ホンマするどい・・・です。

では、家康のキャスティングは誰でしょうか?(笑)

ん~~~僕なりに考えると・・・西田敏行・・・
イマイチ違うなぁ・・・

ん~~~ものまねの松村邦洋・・・違うなぁ。
苦笑。(^^
【2006/11/03 02:09】| URL | じょ~~~ #- [ 編集 ]
びっくりするわ~!!
じょ~くん!!
感性一緒なんちゃう。。。

いや、ほんまびっくりした。

ぼくも家康は真っ先に西田敏之ときて「いや、ちょっとちゃうなぁ」、次に松村がパッと出てきて「う~ん、ちゃうなぁ」やってん(^▽^)

今は織田無道かな~、ちらついてんのは。

それかあんまり笑わない力士を起用するとか・・。
【2006/11/03 07:55】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ほんまですかぁ~(^^
え~~そりゃ、オドロキです!!

家康のイメージは、やっぱ冴えない太ったオッサンのイメージですよね~

多分、学生の頃の歴史の教科書の似顔絵のイメージが焼き付いているのかも知れませんね~

織田無道ですか!
うん、ありかも。体格と無精ヒゲがそれっぽいッスね~
【2006/11/03 20:51】| URL | じょ~~~ #- [ 編集 ]
そうそう。
あんまり笑わない肥ったオッサンすよね(^▽^)
晩年は自分でケツ拭かれへんくらい太ったらしいけどほんまかなぁ。。

顔だけイメージしたらね、高木ブーやねん。。

しかしほんま写真があったらなぁ・・・・といつも思ってまいます。。。
【2006/11/04 09:17】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

