【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小口径ドラム
最近どーしても必要に迫られて小口径のドラムを手に入れなくならなくなった。。。

なぜか。

やはり小さいハコが多く音量を押さえなければならないのとスペース的にきつい場合とか増えてきた為だ。。

加えてそろそろちびっこがドラミングに積極的になってきたからだ

ちびっこのサイズを考えるとやはりベードラは14インチがええなと思い早速発注!!!

発注といっても予備で持ってるドラムを改造するのだ。

要するに14インチのタムをバスドラに12インチのタムをフロア・タムに改造。。。

そして綺麗にメンテしてもらい通常の演奏にも耐えれるよーにしてもらう。。。

その為にわざわざ京都まで行った。。。


さぁてどないなって帰ってくるのか楽しみだ。。。


****京都南で降りてすぐ料金所で左後輪バースト
  ほんまラッキー!!!
  高速走行中やなくて良かった!!

  少し走ったとこにあったスタンドで後輪二本交換する。。
  寿命やったみたいやなぁ
  
【2006/11/03 00:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チック・コリア企画 | ホーム | 太閤記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

