【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
美しい曲
昨日。
昼から【JUNGROOVE】のリハ

いつもながら繊細でいて大胆、しかも超適当なリハだ。。
そんでもって和気藹々としている。

楽しい時間を過ごせた。

11/19 【萬屋宗兵衛】が本番である。


そして晩。

《じゃず家》にて【FALL】のライブ

サックスの多田くんとベースのバッキィさんとのトリオだ。

今回、多田くんがオリジナルの新曲をたくさん持ってきてくれたんでやってみる。。
誇張ではなくこれらの曲がほんまよー出来てる。
「超テキトーですよ~」と本人は言うけどいやいやそんな事はない。

本番前のリハで彼がピアノを弾いて聴かしてくれた三拍子のバラード、もう腰が砕けそーになってまう

なんて美しい曲を書いてしまったんだ!

なんなんだこの静けさと美

一聴惚れとはこの事。

本番ではテンポ設定が速すぎてうまくこの曲のええとこ引き出せじまいやったけどあれはゆったりやるとすごいことになるよ。

ほんま多田くんはおもろい曲を作る、ええ曲を作る。
素晴らしい才能や


昨日は飛び入りでピアノの陸橋さんとボーカルの中崎さんが参加!

陸橋さんは「曲が難しい~」ていうてたけど全然そんな風には聞こえんかった。
余裕で弾きこなしてたよーに思うんやけど・・・・
相変わらずおもしろいピアノを聞かせてもらいました。
何食うたらあんな発想出来るんやろ。

初めてお会いした中崎さん。。
キャラがめっちゃ大阪
明るい人です、楽しくなります。
お願いして一曲歌うてもらいましたけど巧いですねぇこの方
スキャットもビシバシ!
多田くんとのバース交換もおもろかった。。

逆に言うと多田君の歌バン初めて見たかも・・・・(^▽^)
興味深かった。

バッキィさんはほんま冷静でいて大胆な演奏をします。。
この方の演奏中の仕掛けは豊富でなかなか悪戯心をくすぐってくれます。。
しかも反応が速い!速い!
譜面も強いし。

やるたんびに思うけど人柄も演奏も素晴らしい人やな。
引っ張り凧なんのよー分かる。


とにもかくにもお疲れ様でした。。。
【2006/11/06 09:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人との出会い | ホーム | あ~ムカついた~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

