スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
《白夜行》
ようやく見つける。。。

見つけるといっても新しいのはなんぼでもあったんやけど中古でかなり状態のええんを探してた。。。

そして昨日・・・・・・

500円でゲット

文庫サイズでも850ページあるんで定価は1000円。。。

なので半額だ。

またまたしばらく東野圭吾ワールドへ浸ろう
スポンサーサイト
【2006/11/09 07:13 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<織田信長 | ホーム | 人との出会い>>
コメント
東野さんのは、ハードカバーの作品以外、ほとんど読みましたよ~。
白夜行は、読み出したら止まらず、寝不足になりました(^^;
ミクシィの東野さんのコミュニティを参考にしながら
いろいろ読んでいったけど
「泣ける!」っていうふれこみに期待しすぎて
期待よりはいまいち・・・と思ってしまった作品もあり
期待しすぎるとダメだと思いました。
「泣ける」と言われると
どこで泣けるのかと身構えて、泣けないですわ(笑)

今は浅田次郎さんのばかり読んでます。
「椿山課長の七日間」読みました?
めちゃおすすめですっっ。
浅田さんの作品って、最近はじめて読んだけど
面白くて、暖かくて、泣けますね~。
いつもは文庫本ばかりだけど
今日は堪えきれすにハードカバーの本も買いました。
容疑者X~も買いましたよ~。
【2006/11/09 19:23】| URL | ミキ #TO/PCoV. [ 編集 ]
ひぇ~!!
すごいねぇ。。。
もぉほとんど読んじゃったん?

《白夜行》はあまりにミステリーコミュで評価が高かったんで我慢しきれず。。
でもハード・カバーは1900円くらいしてたと思うし文庫でも新品やとけっこう高いやんかぁ。

だから今回まで見送ってました。。

寝不足覚悟です(^▽^)
たぶんそないなるよね、彼の作品は。。

浅田次郎さんのん読んでないんで近々ゲットしにいきますね。。
ミキさんがええってゆーんなら間違いない!
お勧め本は信頼してますよ(^▽^)
ありがとう!!

***ミキさんのブログで変態ネタ炸裂さしてしまい申し訳ないっす!
ほんとは皆、純情な男の子ばっかなんです。

愛に飢えてるのです。。

つい魔がさしてしまいあんな会話に・・・・。

純が故に変態になる事もあるのです。。

こんな僕達をこれからもよろしくね(^▽^)

【2006/11/09 21:49】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
「容疑者Xの献身」も~めちゃくちゃ良かったですっっ!
湯川教授のガリレオシリーズはどれもみな面白かったから
期待していたけど
期待以上でした!!!
後半はずっと涙、涙。。。。
読んで良かった~~~。
いい本教えてくれてありがとうございますm(__)m
【2006/11/12 18:47】| URL | ミキ #TO/PCoV. [ 編集 ]
イチオシは…
まむちん的には「手紙」です。

映画化されたみたいですが、あれは絶対原作で〝感じて〟ほしいとおもひます。

【2006/11/12 18:49】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
【容疑者~】
ほんま泣けたねぇ(T_T)

あーゆー展開になるミステリーって初めてやったから新鮮な感じがしたしね。
てゆーか衝撃的やったわ(^▽^)

ガリレオ・シリーズはどれもよー出来てるね。
やっぱホームズとワトソンのよーなコンビもんは王道やね。

本についてはぼくのがたくさん教えてもーてるやん!
またええのんあったら教えてね。
【2006/11/13 00:04】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
【手紙】
ええみたいやねぇ。

原作読んでないけどそのうち買いに行きます。

映画は某拘置所の中で上映したらしいよ。
ほんなら囚人達は引き込まれるよーに画面に釘付けなったらしい。。

映画もおもしろそーやね(^▽^)
【2006/11/13 00:07】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

