スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
織田信長
すごいタイトルやなぁ(^▽^)

このタイトルだけ見たらインパクト強いね!

いやいやただ発注してた《織田信長》のDVDが今日届いたから書いたまでなんやけど・・・。

でもこの作品は渡辺謙版の信長なんやなぁ。。。

すごいんです、謙さん!
熱演とかそんな簡単に済ませられるよーな演技じゃない。。。
この作品に注ぎ込んだ情熱が溢れんばかりに画面に映し出されてる。。

今までいろんな信長役の人見たけど圧倒的に謙さんがハマッテルね。

ちなみにこないだ放映された《信長の棺》で松岡くんが演じてたけどやっぱおかしかったですなぁ・・・・。

だいたい本能寺の変の信長演じるんに若い彼では無理あるよね。。。

メイクもたいして老けさせてないし(^▽^)

おかしいやん!てつっ込んでもーた。。

もひとつちなみにこの作品で見られる斉藤道三役の松方弘樹と平手政秀役の若山富三郎、これがまたすごハマリ!!!

興味のある方、見てみてください
スポンサーサイト
【2006/11/10 22:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音を浴びせまくる | ホーム | 《白夜行》>>
コメント
あ~、僕は渡辺謙さんは伊達政宗のイメージが強すぎてラストサムライも違和感がありましたねぇ。
織田信長役はちょっと古いですが高橋幸治が似すぎてますねぇ。
って信長本人に会ったことないんですが(笑)
【2006/11/11 21:56】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
そーですねぇ・・・
けっこうそない言わはる人多いですよね。。

確かに政宗のイメージは強烈!!

役者ってひとつハマリ役があるとずーっとそれがついて回りますもんね。

前に砂の器を見たら渥美清が出てきたんですけどどっからどー見ても寅さんにしか見えませんでしたわ(^▽^)

本人は以外とやりにくいんでしょうねぇ。。

高橋幸治って知らないですぅ・・・・
古い映画ですか・・・・・?
見てみたい。
【2006/11/12 00:41】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

