【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
音を浴びせまくる
日本橋《ディスク・ピア》に行く。。
西山瞳さんのトリオのインストア・ライブ

彼女のCDを聴いて実際生で聴きたかったのとドラムが清水くんやったから。

西山さんのオリジナルはヨーロピアンなので清水くんのドラムがどんな感じに絡むのかすごく興味があった。。。

一曲目始まってしばらくするとついつい笑ってしまう。
いや、別に変やからって訳やないんやけどね。。

とにかくすんごいのなんのってもう!
ぶっとんでしまう!

彼のこの年齢でこんなにも出来上がってしまうのか。
老練な職人技というか芸術的というのか・・・・。
ほんまに素晴らしすぎてポカ~んとしてたんちゃうかなぁ。

演奏終わってからいろいろ話したけど自分の狙ってる音出す為に努力してんねんなぁと痛感。。

しかしかっこ良過ぎやでほんま

このトリオはもうだいぶやり慣れてるよーでかなり密度の濃い演奏を聴かせてくれました。

西山さんの曲ええわぁ・・・・・・・

風景画を見てるよーなそんな気にさせてくれます。


たっぷり酔いしれてから少し食事タイム

その後《じゃず家》へGO!

松浦美由紀さんと押領司由紀さんのバースデイ・ライブ

ベースになべさん、ドラムに河本くん。
みな知ってるのでなんか変な感じ。

割りとしっとりめの選曲だったよーに思う。

【君去りし後】【マイ・ロマンス】良かったな~
しかしそのしっとりしたバラードの最中にちびっこのシャックリが出始め焦る
変なパーカッションみたいな音奏でてしもてた。
すんませんm(_ _)m

そしてお客さんの中に佐々木さん(ギター)と大友くん(ピアノ)がいたのでぼくも一緒に飛び入りで2曲演奏させてもらう。

しっぶーい佐々木さん、凄すぎる大友くん。
なんなんでしょ、このお客さん達。

凄腕な方々です。

大友くんももう二十歳、清水くん二十三歳。

大阪のジャズ・シーンも捨てたもんじゃない。。。

全国区になって活躍してくれる日が楽しみだ!!


ほんでこんないい演奏をしょっちゅう浴びせまくられてるうちのちびっこ達はどーなってしまうのか・・・・

ええ迷惑なんかもしれんけど・・・・・・。

遅~までお疲れやったなぁ


【2006/11/12 01:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スリリングな演奏 | ホーム | 織田信長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

